運命の日なんて今年も言っている・・・。
昨日もキーワードのようなことを勝手に繰り返してやっているだけでした。
σ(-ω-僕))のためにやっていることだと主張するのかもしれませんが、自分にされたら
たまらないことだという認識はないんでしょうね。
以前、ジャック・アトラスをキングにしてシティの繁栄させるのに利用したのと似ていると
書きましたが、ほんまに偉い人にσ(-ω-僕))似していることをしたら、明るみに出ては困ることが
底辺労働者以上にあるでしょう。すべてにおいて都合がええんでしょう(-。-) ボソッ
遊戯王ファイブディーズでチームファイブディーズのメンバーの進路の話になります。
それとσ(-ω-僕))の現状をシンクロさせているのかもしれません。それならば、メンバー6名の中で
ほとんどが誘いを受けてその誘いに対して結論を出すという事になっています。シンクロさせているので
あれば、誰からかの誘いがあることを示していることになります。本日はドラフトの日ですからプロ野球がらみならば、
仕掛けるならこの日程良い日はありません。しかも、本日は赤口です。ただ、SKには行くことがない。
σ(-ω-僕))のスタートとなるイベントあるいは、新居がSKという可能性もあります。
昨日ホテルへの出勤でしたが、3時間でした。今月は7時間しか働いていない。
考えてみると、9月が3回で10月2回で来週の日曜日に入っているから1回だけも可能。これはカウントダウンか??
来週も三時間勤務なので10月と11月でナナさん(仮名)とか??…