ホテルの仕事が仕事納めでした。加工場は30日まであります。 今年も年越しは文香ちゃんの先輩歌手さんの年越し配信となりそうです。 コロナ渦ではベストかもしれません(´ー`*)ウンウン  遊戯王ゼアルにトロン一家の三兄弟がいます。 これが答えかもしれないという推理が出来上がりました。 倒される順番がⅢ→V→Ⅳになります。これには意味があるんじゃないか?って思ったんです。 今年はコロナ渦で西向く侍の三番目の月にプロ野球が開幕して5番目の月にプロ野球が閉幕しました。 三兄弟は倒された順番にもなります。じゃあⅣって何?ということになります。 Ⅳが使うナンバーズ15ってⅣという数字が数字の1と5でできているからだそうです。 今、15という数字が目の前にあります。そう今月の加工場の出勤回数ですね。 それで30日なわけですが、30日に出てきてどうするって感じです(;^_^A 大掃除を手伝ってくれるんですか?(´▽`*)アハハ ここで追加推理を加えておきます。Ⅳの切り札であるディステニーレオは召喚ターンから 三ターンを経過させるだけでコントロールしているプレイヤーが勝利します。 12月30日は逆から読めば、321でカウントダウンになります。このモンスターもカウントダウンじゃないですか。 さらに次の推理を思いついてしまう自分にナンデヤネン( ・`ω・´)っと思っています。 それは1月10日です。この日は5年前に文香ちゃんに関係する日です。 最後に見たのはファン感でしたが、彼…

続きを読む

ゴールはスーパーサイヤ人?

クリスマスが終わりましたが、猫の子一匹出てきません。 ついに仕事納め云々という話が出てきていますが、メッセンジャーもそろそろなんでしょうか? メッセンジャーからすれば、計画のエンドが仕事納めであり、時期は関係ないでしょう。 まずSさんの退職話ですが、全面的に信じていたわけではありません。 そう思って本日下駄箱をちらちら見ていたら、下駄箱の移動だったみたいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 想定内の結果ですよ(´ー`*)ウンウン それで加工場内であるものを発見しました。それは火曜日から大みそかまでの シフト表です。σ(-ω-僕))の名前もありましたね(´・ω・)(・ω・`)ネー メッセならこれすらひっくり返しそうに思いますが(;^_^A 今の時期に経験者が抜けてしまうのは流石にね(o´・ω・)´-ω-)ウン ただ、真実はわかりません。 以前の推理で27日がσ(-ω-僕))が加工場に入って3年10カ月と五日で315、異人館ホテル殺人事件の315号室を表現していると 書いていました。さらにこの推理を進化させて12月30日のSKに登場ってのはどうでしょう? この日は加工場の仕事納めです。新しい月に入っての15回目になりますし、最終日は318になります。 これでサイヤってことでサイヤ人か?って言っているのです。 さらに日付を逆から読めば。321ってカウントダウンになるよね? そういうことになると、Yさんが退職した後に人を入れなかった理由がσ(-ω-僕…

続きを読む

730

明日ははなの湯の風呂の日でポイントが倍です。 ダイの大冒険ではヒュンケルがどんでん返しの真実を知る日ですね。 遊戯王セブンスでは30回目のオンエアです。 金田一37歳で最新話では7時30分に金田一君が起きるという展開でした。 σ(-ω-僕))よりも遅いってそれはええですわ。遊戯王セブンスが30回目でこのアニメは 7時30分にオンエアです。同時刻におは土で斎藤真美アナが出ています。 この程度の推理で通用しないのはもうわかっているのですがね。明日が12月にも関わらず、 プロ野球がらみの日です。期待はしますがね。 金田一37歳で事件が起こったとされる日時が10月15日で最新話では16日なります。 元勤務先では15が締めで16日が新しい月になります。とはいえ明日は26日でそれは 関係ないように思えますが、10プラスで考えろということかもしれない。 なぜならば、本日はクリスマスで呪いが解けるという風にするならば、そうかもしれないです。 こんな推理をしていますが、加工場では蜀は欠員が出ているし、ホテルでは元日の仕事も決まったので まだ配達人のサプライズは先かもしれませんね。

続きを読む