センター

σ(-ω-僕))はずっと3と5という数字に振り回されてきました。 これが何を意味しているのかがまだ完全にわかっていません。 答えは複数ではないか?というのが今の推論です。 何度も書いているように金田一少年の事件簿には弥生とさつきと いう親子が登場します。3月と5月のことを日本では言います。 文香ちゃんがチアリーダーで宗像さつきと同じ状況にあるのであれば、余計に注目せざる えません。ここでびっくりな事実が浮上しています。嶺衣奈さんがタレント時代に因幡卯月という 役をやっています。卯月は真ん中の4月ですよ。嶺衣奈さんも前々からメッセンジャー計画に参加していた 人間なんだと思います。 そういや、金田一の綾瀬連続殺人事件も3月から5月の間に終わるよな? 前回の推理で思い直した事があるのでそこにも触れましょう。 ナナさん(仮名)が何時からメッセンジャー計画に参加していたかは不明ではありますが、やはり 転落事件の前と考えるのが正解だと思います。藤浪くんのスタートの日に区切りを迎えたことと翌年に 虎球団にチアリーダーが出来たのは前年にナナさん(仮名)が区切りを迎えたことと関係性が大いにあると 思います。つまり、後の計画のために2013年に3月31日にナナさん(仮名)は区切りを迎えないと いけなかったのです。 ただ、そうなると彼女が仕事をリセットした理由と子供の父親という大きなネックをどう考えるか?です。 わからないことだらけです(;^_^A

続きを読む

真逆

本日は令和三年の1月11日です。数字を逆から見れば、ジャックとキングですわ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ しかし、猫の子一匹出てこない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ シンメトリーを考えるのであれば、水曜日が令和3年1月13日でシンメトリーになります。 5年前にこあらさんが登場した日です ね。もう気持ち的にはゴリラでもゾウでもライオンでもいいから出てきてほしいですわ(´▽`*)アハハ 本日、先週の木曜日のおは朝の録画を見ていました。コロナに関して予測して進むよりは結果が出てから対策しているのでごてごてに なっていると正木さんが言っていました。天気予報士ならば、そう思いますよね(´ー`*)ウンウン これと逆なのがメッセンジャーです。奴はこっちの手を読んで計画を組んできている。誰が計画を練っているのかはしりませんが、 政府の高官が作っているのではないような気がします。 先読みしていると言えば、2013年の3月31日はナナさん(仮名)にとって区切りの日ですが、藤浪くんは初登板日です。 今だからこそ取り上げていますが、σ(-ω-僕))はこの時点では彼は推しではない。メッセはσ(-ω-僕))が藤浪くんを推しに することがわかっていた?いや奴はσ(-ω-僕))が推しにするようにマジシャンズセレクトによってに仕向けたかのかもしれません。 2013年の4月と言えば、嶺衣奈さんと藤浪くんは一年目、文香ちゃんは甲子園のリリーフカーで登場、MEGUち…

続きを読む

BAR

元旦に勤務したことで色々勤務体系を全部経験したのではないか?と 書いていましたが、σ(-ω-僕))が勤務したホテルのアルファベットの頭文字を 三番目のホテルから逆に読むと、BARになる。 そういえば、足立ミミ氏が初登場の時にBARでお酒を飲んでいました。 探偵はBARにいるっていう映画もあります。BARならば、お酒でコナンの黒の組織の幹部のコードネームでも あります。狩野さんがバーのマスターという設定でラジオもやっていました。 もうひとつ推理が完成しませんが、ホテルの勤務終了の予告にもとれなくはないです。 キーワードが完成したら、その月でホテルの勤務が終了を指しているとか? 土曜日に出勤して今後シフトに入るのが厳しくなったことを感じました。緊急事態宣言が秒読みになれば、 人の動きも発令前からなくなり、それに対処しなければならない。 また恐ろしいことを書いている自分です。そうなると、最初の頭文字Rのホテルに勤務した段階でこの着地点が 予測されていたことになってしまう。ただのこじつけの妄想と閲覧者は思うんでしょうけどね。

続きを読む