ゴールが決まった?

現在、真実を知る者の登場はありません。 Ⅲ→Ⅴ→Ⅳの推理が正解であったのかも未だ結論が出ていません。 本日はホテルのお仕事の日です。やはり、またしても違うのかもしれませんね。 もしかしたら、このカウントダウンというのは別の意味かもしれない。 文香ちゃんの先輩歌手さんのライブが3月21日に東京であるとのこと。現在バンドライブがあるのは 東京だけでσ(-ω-僕))が嫁候補?さんと一緒に見に行くならばということになっているライブかもしれません。 それをにおわせるメールを紹介していました。σ(-ω-僕))が嫁さん候補に行こうではなくてもう決まっているんですね(;^_^A 東京ライブの場合、現地にいきなり登場の線だけはないとしか言いようがない。これも現状は推理でしかありません。 ただ、前日に登場というのは契約の関係でないとは思います。もう更新した後になりますのでね。 東京ライブを一緒にということになっていても結局の所、真実を知る者の登場日はいつかはわからない。 そういえば、本日の仕事は17時10分現地付近集合。171はBSジャパンの番号で仕事の開始時間は五時半からです。 その時間は通常遊戯王セブンスの再放送の時間です。本日は三が日なので当然お休みですがね。 もし、オンエアされていたら30話の再放送でした。 そういえば、文香ちゃんの先輩歌手さんの年末配信は14回目でした。これは1月4日を意味している? そうなると、元旦である本日が最後の勤務とか??物の取りようはいくつでもありま…

続きを読む

SKプロ野球女子の始まりと終わり

何度か遊戯王ブレインズの全話数と今年のプロ野球の試合数が同じと書いてきました。 ブレインズは世間では打ち切りと言われています。近年三年スパンでシリーズが終わっていましたが、 カードショップの売り上げもいまいちでしたのでね。本来ならば、後25話はあったと思います。 プロ野球は本来なら後23試合ですから、削減された数が似通っていると言えます。 ここで気になるのが加藤紗里さんです。彼女は遊戯王ブレインズの最終回の日に結婚したと発表しています。 なぜかお相手にパンダの着ぐるみを着せている。不動産会社の社長さんらしいですが、ふと不動遊星=不動さん?と いう洒落が浮かぶような?それはさておき、彼女は離婚後妊娠を発表、6月に出産らしいので母子ともに誕生日が同じか?と 思ったら出産日は4月28日でσ(-ω-僕))には所縁ある日でした。彼女に着目していたら、今度は彼女の誕生日がプロ野球の開幕日になる のです。つまり、加藤紗里さんは削減されて120になった両者の始まりと終わりの日に関わりがあるということになりました。 120をプロ野球のポジションにしたら、バッテリーになる。捕手は女房役ですからね。これは結婚の例えでしょうか? さらに遊戯王とプロ野球のふたつに共通するのはKONAMI様が関係しているという事です。 加藤紗里さんはイニシャルがSKのプロ野球女子で1990年生まれで去年30歳の年でした。 学年は違えど、文香ちゃんとは同じ年齢です。この絡みは何なのでしょう?この疑問に答えられるのは…

続きを読む

嵐が去って?

新年あけましておめでとうございますって・・ついに2020年度も出てこなかった真実を知る者です。 文香ちゃんの先輩歌手の歌に「つない手」って曲がありますが、先輩につないでーって言っているのでしょうか?(;^_^A 洒落でもなんでも嵐が去り、本年こそは登場してほしいです。 本日なんですが、ホテルのお仕事で派遣会社の別現場に行きます。17時10分に現地着です。 仕事の詳細は聞いていませんが、補助的な仕事ではないでしょうか?現場をわかっていませんからね(o´・ω・)´-ω-)ウン そういや到着時間が171です。BSジャパンの番号と同じですよね(o´・ω・)´-ω-)ウン 今だと遊戯王の再放送もここでやっています。 ふと気づいたことなんですが、σ(-ω-僕))の住まいは学校のあった場所の近所ですが、ホテルに勤務するようになってホテルも 学校の近くで本日の所もそうです。自宅が2回、ホテルが3回近くにホテルがあることになります。これでふみ? そういや紅白の司会は二階堂ふみさんでした。どこにサプライズが待っているかもわからないので一応心にはとどめておこうとは 思います。 次から次へとおかしいことが起こって処理しきれないのに過去の出来事も洗いなおせって話になっているじゃないですか。 もう混乱する日々です。カウントダウンだから原付乗らないって話になってましたが、このままスマートICOCAにチャージしながら 加工場に通勤していると赤字になるので二日三日には近所でちょっと走りたいです。

続きを読む