電脳山荘殺人事件なのか?(ネタバレありまっせ)

金田一の小説版の話です。アニメでは映像つきでオンエアされています。 この事件では被害者たちがある人物を殺すのですが、一人一人は意味のないような行動でもそれが重なると 人を殺せてしまうというものです。ちなみに世間で批判を浴びていた教師が殺されたのです。 その教師の婚約者が真犯人のトロイの木馬です。コンピューターウイルスのような名前のコードネームでコロナ渦には マッチしているかもしれません。 教師と不良生徒という禁断の関係はσ(-ω-僕))とMEGUちゃんの関係にも似ていなくはありません。 小説上では真犯人は性別を男性みたくみせていますが、実は女性です。MEGUちゃんの名前は本名を見ただけでは 性別の判別がしにくいです。ちなみにσ(-ω-僕))とMEGUちゃんは漢字はちゃいますが、名前が姓になっている人もいますよね? アニメ版で真犯人役は平松明子さんという声優さんが演じています。尾崎ななさんの本名であり、今虎チアにもあきこはいます。 ちなみに彼女はやるどらシリーズのダブルキャストで赤坂美月という役を演じています。彼女には妹がいてイニシャルがSです。 ここでもMSです。その他、作品と今σ(-ω-僕))が注目していることが結構マッチする。 (MEGUちゃんは妹さんのイニシャルがSやん) 被害者たちがしている事がσ(-ω-僕))に起こっている事に関連している。 原付に乗ってしばらくたって路面凍結の話を聞いて初心者のσ(-ω-僕))は乗るのを回避しました。17日に市バスで通勤する…

続きを読む

最後?

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。 SKに誘われている気もしましたが、それでSKに行き、プチ渋滞に苦戦した事実が(; ̄ー ̄川 アセアセ そもそも、原付を与えておきながらそれでもSKに拘るのはちょっとです。 そういえば、運動せーよと暗に言っているのに原付を購入せよっていうのは矛盾している気もします。 バス停までへの徒歩すらなくなってしまう。今後、加工場近くの運動施設で嫁さんにしごかれたりするんでしょうか? トレーナーの資格とか取得してそう(-。-) ボソッ 麻里子様の誕生日で出てくるならば、令和三年の元日でも311になると書きました。 それならば、1月5日で最後でもええやんということになります。異人館ホテルの部屋番号にもなるし、キーワードの15にも なります。ただ、現実的には加工場の蜀に新人さんが入ったばかりの時に退職というのは考えにくくはありますね(;^_^A 後、10日でも麻里子様の誕生日にではできますよ(o´・ω・)´-ω-)ウン

続きを読む