3・5

今年もこの日がやってきました。 前年は加工場に実習生の三期生が入ってきた日でした。 今年は現場にいないので現状はわかりません。 ところで、西田藍ちゃんがTwitterでσ(-ω-僕))も時折話題にしていた人工授精の話をしていました。 現状今頃ってナナさん(仮名)のお嬢さんの誕生日、言い換えればナナさん(仮名)の出産記念日です。 その付近で人工授精の話をされるとこれはメッセンジャーの指示で話題にしているのかも?と思ってしまいます。 ナナさん(仮名)のご主人の存在が段々希薄になっているような気がするのでね(;^_^A 8年前のナナさん(仮名)は今頃産後であり、女性は出産をしたら産休に入るのが通常です。 ただ、下手でサンキューの日でこないと思っていますよ。 今週の相棒で前田亜季さんがゲストでした。真犯人でしたが、イニシャル通りではなくそのまま読むと、 MAです。これで思い出したのが、遊戯王ゼアルのトロンの三兄弟です。Ⅲ、Ⅳ、Vは偽名で本名は ミハエル、トーマス、クリストファーです。末弟のミハエルはMAですよね?相棒のオンエアは 三日でした。文香ちゃんならば、センターに拘っている4日=Ⅳか?と思いましたわ。 ただ、キーワードで5で終わりというのもありました。3日以降を産休=サンキューと考えるのであれば。 別に5日でもいい。5日はさっきの三兄弟の話に戻ると、Vはクリストファー・アークライトです。 KAではないですか。文香ちゃんとイニシャルが同ということになる。さらに本日…

続きを読む

とりあえず推理が浮かんだので

思いついたら書かんとあかんのですよ( 。・_・)。._.)ウン… 当たりもしないけれどね。σ(-ω-僕))が当たったのは市バスに乗っている時の車と 原付乗っている時のワンボックスカー、そして車にはねられても誰も出てこないという推理だけです。 本日は3月2日です。10や辻を区切りと言っていました。 そしてカウントダウンの321ね。22はナナさん(仮名)にとっての区切りの数字であり、球児の背番号です。 本日の10時になにかあるのでは?3月2日10時で3210のカウントダウンですわ。 10時は22時ですから、ちょうどええです。 下手くそ推理してはようできたね。暇つぶしに見るのはちょうどええ。 苦労して免許とったのにあっさり事故。怪我の全治は不透明で仕事にも出れない。 そのことはばらまかれている。関西やったら「あほや」ってわらっとるのとちゃうの? 何とも思っていないから真実を知る者も出て来やしない。

続きを読む

スタートは駅前から

遊戯王ゼアルで遊馬とアストラルの卒業決闘は駅前の広場でした。 遊馬にとってはアストラルとの最初で最後のガチンコ決闘なわけですが、最終の試練とも 言えます。アストラルは自ら試練となることで遊馬を導こうとしました。最終試練で勝利した 遊馬は死んでしまったカイトやバリアンの7皇帝を復活させています。ようするに失ったものを 取り戻した事になるんです。 事故現場も言い換えれば駅前でここから失ったものを取り戻す最終章になるということでしょうか? 家にいても次から次へ何かがあるようです(;^_^A じゃあそれはいつまで続くのか? 遊馬と言えば、ナンバーズ39希望皇ホープがエースカードです。それにまつわってゴールを考えて みました。単純に3月9日・・・・こんな単純じゃないでしょ(;^_^A 2月3日から39日目というのも考えました。 6日がセブンス39話目だからというのもありかもしれない。 単純じゃないならば、4日です。なんや3と9に絡んでないやろと思うでしょう。 ナナさん(仮名)が出産した日、その翌日から事実上の産休が始まるってここにきてこれか!(|| ゚Д゚)ガーン!! 4日はオープン戦のチケットが販売されるんですわ。三日の可能性もありますが文香ちゃんならば、3と5の 間に出てくるのでは?と思ってね。それがファンサービスというものです(´▽`*)アハハ 34って結構繰り返し キーワードになっておりましたやん。特にキーワードとして出てくる二人も3月に出てくるのでしょうか? …

続きを読む