最後のスタートも

真実を知る者は郵政の日ですら登場することはありませんでした。 σ(-ω-僕))は結局、映画に行って客寄せに使われただけでした。 映画も楽しかったのかもわかりません。コロナ禍前の甲子園でさえもう行きたいと思わなく なったくらいですからね。 仮定の話ばかりですが、仮に嫁候補という人物がいたとしましょう。 それならば、推している女性アナさんなどの女性有名人を推すなんてことはやりにくくなる。 それにσ(-ω-僕))を誘導して関わらせたい問題にということもできなくなります。 他にも色々ありますが、今のままがメッセンジャーには一番都合がええんです。 問題なんて日本には山積みですから、終わる事なんてないんじゃないですか? 気を遣うのも自分達を批判するのが悪い事なんだと思わせているように見えてきています。 σ(-ω-僕))を監視、ハッキングで検索エンジンの履歴など得た情報から気を使ってくるのも押し付けたい事柄が あるからではないですか?ただより怖いものはないというのはこの事です。 本日、唯一スタートを迎えていなかった虎チアが開幕のようです。 虎関連で全部スタートしたことになりますが、何もありません。 中継中に登場ってコロナ渦ではみんなマスクをしているので甲子園にいてカメラで抜いても わかりません。最後のスタートも空振りでまたずるずる閉幕まで振り回されるんかね? それともゴールデンウィークに怪我して神のお告げって言うの? 今の職場に入って病気怪我があったのに二カ月経過してや…

続きを読む

とどのつまりパンダです

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。 二十日説が現実味を帯びてきている感じはありますが、手ごたえはありませんね。 昨日気づいたのはσ(-ω-僕))が治療に使っている器具の回数が60回目でした。 昨日は17日でそういうことかと思いました。17日といえば、タイガが亡くなって一年9カ月です。 祇園祭の山鉾巡行の日でタイガの他界以降二年連続で開催が見送られました。昨日の名探偵コナンでは 猫の話でした。偶然でしょうか?タイガの死去した日には不思議な偶然があったなと思っています。 イブンイングが13日に発売でお話は12話ってここでも続き数字です。それならば、来週の遊戯王ゼアルでは 22話で23日オンエアです。続き=都築=横浜=ゴールなのか?と色々考えますがね。 本日虎勝利で15勝4敗です。ゼアルのⅣはⅣが15に見えるのでナンバーズ15を持っている設定です。 11日は貯金7だったのでセブンイレブンですか?現状は貯金11です。 20日に登場すると「5」で終わりの意味はここでは使わないのか?とも考えました。 σ(-ω-僕))の復帰が加工場なので職場としては5月です。この5月度から数えて7試合目=7勤務目が 最後になるとか?7勤務目は病院に通院でお休みですけれどね。ちなみにこの病院のカラーは緑です(;^_^A どこで出てくるのか?病院の中?それともバスの中?飲食店に入ろうとする時に声をかけてくる? それともシネコンのある建物の中?ハッキングしているのでσ(-ω-僕))が…

続きを読む

ソーシャルディスタンス

本日はリハビリと買い物でした。リハビリは通院の間隔が伸びたのはプラスでしたが、 自主トレの運動は増えました。自分ではそん色なくできているつもりでも調べてみると そうやないんです(;^_^A  日々疲弊していく感じですわ。 藤浪君と言えば釣りが好き、嶺衣奈さんはカフェが好き、いっちーと言えば高校野球と駅伝が好きって ファンの人を含めて知っている人は多い。この三人でも昨日宅急便で届いたものがファンの人を含めて 多くの人が知っているのであれば、顔面蒼白なのではないか?と思います。 宅急便の中身がテレビショッピングで買った明太子でもね。 σ(-ω-僕))はこんな事が毎日です。お三人さんにこんな状況で平気でいますか?と聞いてみたいです。 昨日の予約tweetの内容が勝手に変更されたのもそうじゃないですか?部屋に入り込んだというよりは 外部からパソコンを乗っ取って変更したのだと思います。 何を書いても意味がないような感じがしています。ひったくり犯が逃げる時に「まて、泥棒」なんて 台詞が出てしまいますが、それで待つ泥棒はいません。それと一緒です。 以前、メッセンジャーを神様気取りと言ったことがありました。綾瀬殺人事件のヘルメスのようです。 一見穴だらけに見えても決定的な証拠はない。あるならば、冷たい監獄に送ってやりたいです。 最後にタイトルの意味ですが、言うまでもないでしょう。いつになったらσ(-ω-僕))との距離をちゃんと 取れるんだという事ですよ。

続きを読む