二週間経過

職場復帰から二週間が経過しました。 怪我をして病院にいる時はなんでここにおるんやろ?と思って普段働いている話が 本ストーリーならば、アナザーストーリーのようでした。退院して自宅での生活が続き それに馴染んでしまっていたので復帰直後はまだ自分が本ストーリーにいるという感覚が 取り戻せませんでしたが、何日か出勤してそういう感じも戻ってきた気がします。 復帰して良かったことの筆頭にあるのが、自宅療養中にはなくならなかった右わき下の肋骨の 痛み?というか違和感がなくなったことです。理由はわかりません(;^_^A 現状は20日がメッセンジャーの中で真実を知る者の登場の最右翼の登場日になっています。 こんなことをかいていますが、遊戯王の主人公のエースカードみたいにコロコロかわります(;^_^A アセアセ・・・ 20日に登場すれば、暗号を解いてきたように見えてミステリーっぽいじゃないですか。 イブニングでやっている37歳の金田一の綾瀬殺人事件のようです。 如月と6番目の作品=2月6日=風呂の日=バス=車で移動ということかもしれない。 動画を送ってくるのが劇場型のミステリーで映画とか? ただ、真実を知る者が出てくると、その後の予定が頭から吹っ飛んでしまいますよ。 何処で出てくるのかはしりませんが、出てこられると映画どころではなくなるんです。 ムビチケを使ってしまうと、日時も席を指定して座るので代替えがきかないんですよ。 パンダに使いたい人にはありがたいのでしょうが(´∀`*)ウ…

続きを読む

本日の可能性

日曜日は2008年をイメージ。 2009年から🐯ファンクラブ会員。今年が13年目。13日やからってないかー

続きを読む

存在しない日

本日ある切っ掛けから登場日かもしれないと思いました。 マイク・グリーンウェルは1997年のキャンプ中に背中を痛めて復帰するも 7試合で途中帰国することになりました。本日のσ(-ω-僕))の勤務が7日目でもしやSKで 登場があるのでは?と思っていましたが、バス停が車で混んでいたくらいしか変化がありませんでした(;^_^A 復帰から7日後云々ならば、ゴールデンウィークに絡めてくるのでは?と思い過ぎていたかもしれません。 上記の推理をもう少し考えてみましょう。繰り返し思うのは真実を知る者が登場してしまうとその後の時間は 何があろうと関与できなくなる。以前は真実を知る者が文香ちゃんで甲子園にくるとか言っていました。 その場合、試合がどうでもよくなりますよね?σ(-ω-僕))の頭の中にはメッセンジャー計画の事しか見えなくなる。 それならば、元々予定のある所に真実を知る者の登場を当てはめるのが最善という事にはなります。 今ならば、出勤の日の朝です。 そこで明日ですが、7年前の2014年に4月11日から遊戯王ゼアルのオンエアが開始されています。 午後の7時半からの30分間です。ここで注目して欲しいのは遊戯王セブンスが引っ越してこの日の朝の 7時半からのオンエアに変更になった事です。ここでタイトルの存在しない日の話になります。 旧暦ではこの日は2月30日です。現在のカレンダーにこの日はありませんからね。 これで「ふみの日」と言わせたいのではないか?という事です。それに明日から5…

続きを読む