ゆうせいの日

前回の推理の補足などを綴ります。 4月1日が不動産関連の日だと書きましたが、20日は郵政の日です。 遊星=郵政=メッセンジャーということです。この日は旧暦では3月9日になります。 4月20日で420になりますが、σ(-ω-僕))は加工場に入って4年二カ月目の日がこの日になります。 逆から読めば、文香ちゃんと絡みのある24になります。 本日、リハビリテーションに行って16日に次回が決まりました。つまり、これでσ(-ω-僕))が16日に コナンの映画を回避することが決定しました。19日は買い物やラジオがあるので回避は確実となれば、 20日への可能性が高まります。それに市バスの206って実は病院から映画館まで約37分だそうで(;^_^A ここ数日ナナさん(仮名)を示すワードが出ています。 本日が13試合目ですわ。本日の先発が関連性が全然なのにナナさん(仮名)と何か絡み合っている藤浪くんです。 そもそも、前から横浜には何かあると言い続けてきました。虎チアのメンバーが横浜でチアに なったり、注目している都築瑞穂ちゃんの都築は横浜の地名です。横浜は今雑誌でやっている 金田一では最後の場所です。加工場に復帰してから9日時点で6回の勤務を終えました。 これで96と言いたいのでは?本日遊戯王ゼアルで哲夫がナンバーズ96との決闘でした。 ちなみにてつおは瑞穂ちゃんの実父の名前です(;^_^A 本日か明日くらいに動きがあるならば、 上述の推理はひっくり返ってしまう。 ただ、気にな…

続きを読む

最後はバスで

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。 それでも新推理を考えているのはただのア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なんでしょうか(´▽`*)アハハ 市バスでMKに止まるバスに202があります。 2月2日と言う風にも見えますわ。元同僚のFさんが事実上の退職した日であり、σ(-ω-僕))が 一旦勤務が最後になる日でした。202=終わりなら、始まりはなんだ?と思ったら、それは 206になります。その日は文香ちゃんの誕生日で彼女にとっては始まりの日、σ(-ω-僕))にとっては 入院した日になる。しかし、σ(-ω-僕))は206を何度も見ていますが、乗った事がない。 じゃあ推理はここで止まってしまう?実はそうじゃないんです(  ̄ー ̄)*キラン このバスに乗る可能性のある日があるじゃないですか。 今月の怪我による病院の通院日は4月20日です。 年休を消化するんですわ。 診察は11時から11時半でその後の予定が空きます。この頃にはコナンの劇場版の映画が 公開されています。病院から市バス一本で元勤務先のあるバス停に行ける。ということは そこに近所にある映画館でコナンがやっているやないですか。ならば、昼ご飯→映画という 事を考えなくはない。文香ちゃんの誕生日は風呂の日なのでそれにかけてバスってことですわ(´▽`*)アハハ 綾瀬殺人事件の最初の被害者が風呂の中に入っていたのもそういうことやな(o゚◇゚)o。_。)ウン★ ごはんと映画ってデートの定番やんルンルン♪((o(・ω・)…

続きを読む

一年前は

最初に緊急事態宣言が出た日でした。 キーワードが47なのでσ(-ω-僕))はこの日に動きがあるかと思いましたが、 ナナさん(仮名)が登場するんじゃないかというキーワードがあったものの何も動きなし(´Д⊂グスン その他にも職場に復帰して5日目。何かが5で終わるのかわからない。5月なのか、もしかしたら、 開幕から5カードで終わりっていうことかもしれない。本日が11試合目なんで期待はしましたが・・。 わかりませんわ。

続きを読む