同期の二期生

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。 露天風呂の日ということで期待したんですがね(´▽`*)アハハ 明日は甲子園でトラ子デーです。虎女子の日ですね。 以前はこの日に参加したことがなかったので参加したかったし、 文香ちゃんならこの日を選択するのでは?と思った事もありました。 SKから電車で甲子園へアクセスがいい。 今では甲子園に行きたいという気持ちは失せましたがね(´・ω・`)ガッカリ・・・ 4年前のトラ子デーと言えば、二期生最後の一人のいちるちゃんが最後に 登場した日でもあります。しかも、対戦カードがベイスターズでした。 なぜここに拘るかというと、綾瀬殺人事件のゴールは神奈川県です。 ベイスターズは神奈川が本拠地のチームです。いちるちゃんは翌年神奈川県で Jリーグのチアをやっています。二期生は三年で全員卒業していますのでこれで 「ふみ」ですわ。 トラ子デーを出したのには他にも理由があります。 MBSで仲が良い若手アナの清水・野嶋・山崎の三名の女性アナは σ(-ω-僕))のチアの推しと同じキーワードを持っています。 金村さんが6月の最初の放送でええなぁにスタジオ復帰して最初の回のアシスタントは 山崎アナでした。彼女がラジオをポロっと言いましたよね? 金村さんが復帰するということでおめかししましたとね(´∀`*)ウフフ トラ子デーは一年で唯一チアのメンバーがおめかしをする日なのです。 それはトラ子デーを意味しているのではないか?ということ。…

続きを読む

この事件って(; ̄ー ̄川 アセアセ

大坂のカラオケパブ店において女性オーナーが殺害された事件で 常連客の男性が逮捕されました。 現在、その常連客は殺害を否認しています。 本当の所はわかりませんが、この事件について綴ってみたいと思います。 被害者女性はアイドルクラスの可愛さで勤務していたお店で人気で独立して今のお店を 始めたようです。勤務してた店の常連がそのままお店に流れたということでしょうか。 殺害したと言われている加害者の常連客は連日相当の時間お店に居座っていたようで 月に30万は使っていたと言われています。アイドルの追っかけの人らにも見られる傾向ですが、 こういう人たちは自分はそのアイドルたちに対してどれだけのお金を使ったなどと自慢する傾向が あります。その事に関して鼻高々なわけです。アイドルなどに関わる事において浪費したお金は 個人の応援スタイルでしかなく、それが優れている云々ではないと思います。 仮に常連客が犯人ならば、かなりお金を浪費していますし、自分になびかないことに関して 内心はいら立っていたのではないでしょうか?その自分に対して被害者女性が否定するような ワードを言ったとしたら、それは激しい怒りに変わる可能性があるように思います。 事件の事は一旦おいておいて常連客がストーカー行為をしていたというのは生育環境が問題でしょう。 彼の母親が彼に対して関して支配的だったと思われます。つまり、これが愛情だと当人は思ってしまった。 常連客が普段は真面目で人当たりがよかったのも母親から「よい…

続きを読む

本当の迷宮

本日も真実を知る者が登場しませんでした。 実はファームでは筑後でホークス戦がやってまして九州がゴールにはちょうどと 思ったんですがねー(;^_^A 本日は旧暦ではグリーンウェルが旅立った5月15日です。 まず、本当の迷宮とは何かという話です。 迷宮=ジェミニの迷宮を思い浮かべてしまいがちですが、恐らくハーデス編の サガを今イメージしているのでしょう。サガが監視されていたのはハーデス12宮です。 そうなると、サガ自身がシャカによって迷宮に閉じ込められたのは巨蟹宮です。かに座の ことで今ですわ。ちなみに閉じ込めたのは乙女座のシャカです(;^_^A おとめ座ってナナさん(仮名)の星座やん。 ところで21日に30の区切りを迎えたとナナさん(仮名)のブログで更新が昨日ありました。 昨日と言えば、金田一の10巻が発売された日で綾瀬殺人事件は10話で終了しているはずです。 10と30と言えば?そうナナさん(仮名)の結婚を9年前に知った日と同じになります。 遊戯王ゼアルの30話がオンエアされた直後にこの話に移行できるのは偶然ではないでしょう(´ー`*)ウンウン 彼女の目的が何なのか?推測ばかりが浮かぶだけで真実に行きつくことは出来ませんが、どうやらこちらを みておきさいと言っている事だけは事実ではないか?と思います。 そういえば、ナナさん(仮名)に会ったのは10年前の夏だっけ。彼女に未練がないと言えば、嘘でしょうが 今はそちらの見方で言えばメッセンジャー計画に関わってらっし…

続きを読む