(*´-ω・)ン?これは?

す思い出したと言えば、文香ちゃんのチアの同期の千晶ちゃんは西と誕生日が同じでした。 純矢でないほうのね。そこから、新たな推理を展開します。 18日の遊戯王ゼアルの再放送ではある発見がありました。 その日の虎の先発は西です。彼は文香ちゃんや嶺衣奈さんらと同じ年ですが、誕生日は まだ来ていないので30歳です。つまり、その日のゼアルの話数と同じというわけです。 それだけではありません。アストラルの(遊馬に対する)監察結果の数が16(  ̄ー ̄)*キラン これは偶然ではないでしょう(^ー^* )フフ♪ 30話がオンエアされたのは10年前の11月7日です。西の誕生日は11月10日です。 仮に一昨日を11月7日と考えるならば、誕生日は明日ということになる(´ー`*)ウンウン それで明日が期日という推理ですわ。 後、明日でσ(-ω-僕))が加工場に入って4年4カ月です。またゼアルネタで言えば、エクシーズ召喚 でしょうか。同じ数字が並んでおりますからね。ちなみにこあらさんが登場してから今月で5年5カ月でも ありますな(;^_^A 彼女も何処の誰かまだわかってろおりませんわε= (・c_,・。A)フウー 誰かとオーバレイでもするんですか?(´▽`*)アハハ 遊戯王ゼアルと言えば、忘れてはいけないのが次回はナンバーズ7が登場。 使い手のチャーリーはそのカードで病気の子供の手術を成功させようとしていました。 子供の名前は「まゆみ」でした。これにも意味があるのか。。

続きを読む

もはや恒例行事です(;^_^A

プロ野球の交流戦中か、あるいは公式戦開始前には来るという 推理は今年も玉砕しました。先日の締めでHさんが退職したので担当変更の人がいる都合を 考えれば、σ(-ω-僕))はもう少しいた方がということになりますがね。 この手の話を以前もしていて去年の春に入った二人はもう退職しましたけれども・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ 本日、ある人の名前を二度聞きました。 先月20日で退職ということになった元蜀担当のSさんです。 σ(-ω-僕))とは偶然にもイニシャルが同じで同タイプでした。職場は10日と20日が何かの締めです。 そうなると、明日は締めになります。そういうことでSさんも退職されたのでしょう。 ここで思い出すのが5と6です。ちょっと前までσ(-ω-僕))が文香ちゃんがチアを卒業後に甲子園に 観戦に訪れていた月として注目していました。なぜこの数字を言うかというと復帰してからの日数が 明日で56回目になるからです。明日が最後というよりは明日から次の勤務までに何かある説です。 金田一37歳ではついに次回から7作目の事件で21日には発売されています。しかも、この日はナナさん(仮名)に とってスタートの日でこの日はふたご座の区切りの日なので双子座の迷宮の出口には相応しい。 ただ、去年も同じようなことを書いていたのは忘れていません(´Д⊂グスン 弓というキーワードは最後マルテのラパンパラ(弓を弾くポーズ)に繋がるとか? 彼の誕生日が21日なのでね。 偶然と言えば、今話題の容疑…

続きを読む

ぶつぶつ語る

相変わらず、真実なんてわかるはずもなく振り回されてばかりですな(-。-) ボソッ その嫁候補とやらが出てくるにしてもすっかりその気持ちもないばかりか、勝手に個人情報を集めていた 薄気味悪さのある人物を人に警戒心の強いσ(-ω-僕))が嫁さんにするという展開には無理がある。 そもそも、心から受け入れられなくても嫁候補さんは平気なんでしょうか? 自分達が作ったイベントを消化してくれたらv(´∇^*)ォッヶー★ってドラクエじゃないんだからさ(;^_^A σ(-ω-僕))は推しを時間経過とともに増加させている傾向がありますが、これって絶対的な神推しのMEGUちゃんが 姿をσ(-ω-僕))の目の前から消しているというのは大きなポイントです。野嶋アナでもMEGUちゃんがいたらって 思ってしまいます。これもあいつの都合なんでしょう。ただ、MEGUちゃんを忘れてはならないので葉山まりんちゃんの 存在があるということですか?成婚話があるのであれば、推し増加は(_-_) ウーンですが、これをうまくまとめる手立てが 奴にはあるのかもしれない。 ただ、ひとつ言える事はメッセンジャーはACですよ。ACはありえない人やありえない状況を求める部分があります。 盗撮・盗聴・ハッキングを行うだけでなく、説明もなしに理解してくれる人なんていやしません。その他自分の都合を わかってくれの一点張りじゃないですか。 イタ電をかけたりなどするのは子供たちの未来をなんとやらと言うよりはかまって欲しい子供…

続きを読む