東と西の美女の思惑は?
金田一37歳ではメッセンジャー計画との連動を感じます。
1作目では嶺衣奈さんをモチーフにしたキャラが登場して二作目は文香ちゃんです。
6作目は綾瀬殺人事件で文香ちゃんを彷彿させるようなお話で嶺衣奈さんも少し絡んで
います。彼女は東京都足立区の出身ですんで多少絡みありますし、中智大学出身のJDが
登場しています。7作目では魚森というキャスターが登場しますが、彼女も嶺衣奈さんが
モチーフでしょ?単にスタッフは二人が好きなだけかもゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
どうやら歌島リゾートを絡めようとしているらしい。この意味は一体?
鷲見アナも騒霊館の某キャラのモチーフになった頃くらいから右肩上がりになったような?
色々な人に注目が行きますが、今は野嶋アナと嶺衣奈さんでしょうかね?
神推し四天王の中でコンスタントに登場出来ているのは嶺衣奈さんだけ。
二年三カ月で週末の番組のメインになり、二年四か月で結婚話とは何かを感じますよ。
σ(-ω-僕))が嶺衣奈さんを女性アナの推しにして五年経過で一度も一位の座を誰かに
譲っていないという話をTwitterでした後のライブニュースアルファでは黒白の衣装でした。
なぜか番組インスタでは画像が飛ばされいます。有吉さんと夏目三久さんの結婚が出た
時に何かを嶺衣奈さんから感じた気がしましたが・・あれは(;^_^A
嶺衣奈さんにしろ、文香ちゃんにしろ、意識はさせるが目の前には出てこない。
精神的には苦しいです(;´ρ`) グッタリ お二人ともここまでや…