吉本新喜劇に連れて行ってくれたことがあって気持ち50%くらいでしか笑えていないと感じました。
面白くなかったのではなく、軽い精神疾患の影響かと思われます。今もそれに近いのでは?と思います。
職場では夢遊病のように働いている感じがしますわ。モチベーションはどうなんでしょう?
関西人的にはぼちぼちかもしれません。規定の仕事を終えていますのでね。
文香ちゃんと一緒にミズノスクエアで撮影したのは9月10日。当時火曜日、木曜日が公休日だったのです。
メッセンジャーの狙いだと本当は12日にしたかったのかもしれません。それならば、明日12日は試合があって
勤務が終わってからでも迎えば試合中に甲子園に到着できます。これだとひっかかることが幾つか出てきます。
σ(-ω-僕))は甲子園に行きたくないと行っているのに引きずり出すことになりますし、文香ちゃんが嫁候補で出てくるならば
なにもナナさん(仮名)の誕生日にしなくてもという事になります。
あなたの番ですとかいうドラマのラストのシーンを見ましたが、あれは何がしたいんでしょう?
心の奥底にはナナさん(仮名)への未練があるでしょう。7年間でそれを整理して前に進もうとしているのに
彼女をちらつかせて何がしたいのか?これも勝手な計画の一部でしょうか?
それよりずっと前にオンエアされた嫌われる勇気の監察医の元彼が殺される話にしても本当は何が目的なのか・・・。
ふと思ったことですが、先日の秋葉原殺傷事件を振り返る番組で三名の人が出てきましたが、うまく出していると
感じたものです。文香ちゃんにしろ、MEGUちゃんにしろ、ナナさん(仮名)にしろ、藤浪くんにしろメッセンジャーの
視点からはいい具合に配置された人たちではないのか?ということです。
そして今月はMEGUちゃんの誕生日も迎えます。彼女も沈黙を保っているのはなぜか?
金田一くんの元助手と同じくカメラが好きな子ですもんねー。
余談ですが、サプライズが来るなら取材とか来るんですかねー。
マスコミが嫌いなσ(-ω-僕))ですから、こういう時に推しの女子アナが役立つのかな?
この記事へのコメント