探偵ドラマも見終わって・・。

年内に見るミステリードラマも見終わってもσ(-ω-僕))が抱える謎は終着駅を迎えません。
本日はHOMEの銭湯へ行きました。勝手知ったるHOMEは何となく落ち着く感じがします。
メルカリで取引をしていて出品者のハンドルネームがHOMEの銭湯と同じでびっくりでした。
またあいつの仕業?? 学区の名前が入っているんですが、σ(-ω-僕))は引越して元はその学区だった
けれど変更になりました。

クリスマスイブである24日が今の段階では最有力の期日ではあります。
探偵が早すぎるを見ていて気になったのは一華ちゃんの生活が変更されていないことと
アルバイトを解雇されていうこと彼女が引越していること、異母兄弟の登場でしょうか。
これが今後のヒントだと思われれます。

探偵が早すぎるは以前はぎりぎり木曜ドラマだったと思うのですが、今は金曜ドラマになっています。
20日というのは加工場ではチェックシートの締め日なんですよ。明日からシートは新しくなるんです。
一華ちゃんがアルバイトを解雇されるというシーンを盛り込んでいるのってσ(-ω-僕))の今の環境が金曜日まで
というのを示しているのかもしれません。

そもそも、気になるのが文香ちゃんが24日のクリスマスイブのホテルの帰り道の銭湯の前に登場したと
しましょう。σ(-ω-僕))は10時間以上働いていて通常ならば風呂入って寝る時間です。意外に元気ですけれどもね。
それにクリスマスで異人館ホテル殺人事件のように呪いが解けるというのを成婚に例えているならば、一日にも
満たない時間で婚姻届けにサインさせるということになります。これはまさしく「成婚が早すぎる」ですね(^_^;)
結婚に持ち込める裏ワザがあるのやもしれませんけどもねー。なんたって手の内を知りすぎています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

仮に明日でてくるとしてたら朝から晩までの時間がそのまま文香ちゃんとの時間になるのでクリスマスまでに何とかというのは
まだわかります。それでも時間があるといわけではないと思うんですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最後に周囲にはσ(-ω-僕))がわがままに写っているのでしょう。
今色々な環境にいる人でそこから抜けられない人はたくさんいます。何処まで行っても終着駅など見えないという人も
います。σ(-ω-僕))には現状終着駅は見えていませんが、そんなものがあるかもしれないという状況だけでも有難いのかなとは
思い始めてはいます。


この記事へのコメント