節分がターンエンド?

本日は市長選挙でした。前市長が勝利に終わりました。
京都市長といえば、イニシャルでSKと言えなくもないし、選挙もSKかもしれない。
そう思ってSKでの登場を期待しましたが、ねこのこ一匹出てきません≧(´▽`)≦アハハハ

ところで、加工場では3月10日までが契約期間なのでこの時期になると、従業員は入れ替わりがあります。
そもそもσ(-ω-僕))もこの時期に入れ替わる形で入ったのです。昨日よく組んでいた女性の方のFさんが退職という
ことを朝礼で聞きました。フォローもしていただいて随分お世話になっていました。取り急ぎにご挨拶だけはしました。
ふとそこでまた(*´-ω・)ン?と思ってしまう自分がいるんです。悪い癖がまた発動(笑)
Fさんに「色々有難うございました」と声をかけました。その後間があってσ(-ω-僕))も声をかけられたのですが、
何だかσ(-ω-僕))が逆に送り出されるような雰囲気を感じました(^_^;)
「色々有難うございました」ってどっちでもいけますよね(o´・ω・)´-ω-)ウン 退職される方にこういう風に声をかけても
ええし、逆に自分が退職する時にお世話になった方にそう言っても良いです。
σ(-ω-僕))がサプライズでオファーとやらを受けた場合、職場では声をこちらからかけることもなければ、かけられる事もなく
去っていくことになります。それでもしや?と思いました。

さらに思い出したのはチアの2020メンバーにσ(-ω-僕))の二人の推しが入りませんでした。
KEIKOちゃんとMOMOKOちゃんです。実はFさん意外に12月の頭に入った方も退職されたっぽい(^_^;)
昨日出勤なのにシフト表に何も書かれていなかった(^_^;) この人はKEIKOちゃんとイニシャルが同じです。
加えてFさんはMOMOKOちゃんとイニシャルが同じです。MOMOKOちゃんといえば、チアではベテランでした。
Fさんも加工場ではベテランなのです。数日前にMOMOKOちゃんを示すキーワードもありましたよ。
これは偶然か??

二月三日といえば、母方の祖母の誕生日です。名前はふみさんでした。文香ちゃんと誕生日が三日しか違わないし、
名前にも共通点があるので文香ちゃんが嫁さんならば、祖母の導きかもしれないと以前も書きました。
文香ちゃんといえば、福娘時代に豆まきもしていますし、これ幸いです。それに祖母といえば、2008年という
σ(-ω-僕))の夢STARTの年に他界しています。それから随分年月が経過しましたが、この日にσ(-ω-僕))が幸せを
掴むならばこれ幸いかもしれませんね。

後、思い出したことは元同僚のえりかさんが在籍中に同僚に「えりか様」と呼ばれているシーンに出くわしました。
どうしても言ってしまうのが性かもしれない(^_^;) その沢尻被告が今薬物で裁判中とは。。。。
確かえりか様と突っ込んでいた人は文香ちゃんと同じ苗字やったような?

この記事へのコメント