シンクロ!!

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。
今ファイブディーズの再放送がBSでやっていますが、シェリーがまもなく異次元に飛ばされます。
彼女はゾーンという物語のラスボスに会いますが、ゾーンを真実を知る者と呼んでいたと記憶しています。

さて、本日の妄想推理です(^_^;)
前回の推理で書き忘れたことがありました。
σ(-ω-僕))は一昨年Uさんが蜀を抜けた後に入ったメンバーをアルファベットで並べたらば、SKIになると言っていた
ことがありました。スキーといえば、ナナさん(仮名)が得意。偶然にも今コナンではスキーロッジの
事件がやっています。パッとみただけで犯人を思い出しました( ̄▽ ̄;) これをもってきた理由は恐らく・・。
SKIといえば、アルファベットのAをくわえたらSAKIになります。

ちあの二期生のSAKIちゃんとスーパーの元同僚の衣料のSAKIちゃんでSAKIちゃんずと呼んでいたものです。
二人が次のステージに異動ということが確定したのは三年前の1月です。
チアのSAKIちゃんが1月8日で衣料のSAKIちゃんが一週間後の15日でこの日は職場の締め日です。
他店舗に異動したので当然そうなります(まさか退職ではないでしょう。。。)
チアの彼女が偶数日に退職、衣料の彼女が奇数日に異動になります。
二人のSAKIちゃんでパッと見が小柄のかわいい感じの女性という共通点があります。

そこで思ったのがFさんが退職したのは二日でした。チアのSAKIちゃんと同じ偶数日になります。
その一週間後は9日で奇数日です。10日が月曜日なのでσ(-ω-僕))は事実上の月末となります。
σ(-ω-僕))もFさんとはある程度似たタイプですよね(^_^;) ゆえにσ(-ω-僕))のラストは締めの9日という
わけです。

それでは登場場所の予測に入ります。σ(-ω-僕))は今勤務しているホテルを異人館ホテルと呼んでいます。
(金田一の)異人館ホテルといえば、客室に特殊なカードキーを使わないといけない。
σ(-ω-僕))は客室とは関係ない所で働いていますのが、カードキーは使っている。
真実を知る者はσ(-ω-僕))がカードキーを使う場所で待っているのではないでしょうか?
異人館ホテルで殺されるのも佐木だもんねー(^_^;) しかも深夜0時前にさ。
CwF0CFwUkAAWQCd.jpg

この記事へのコメント