SKには愛がある?

本日ホテルの帰りにコンビニ行ったらイブニングがもうでとるやないですか。
読んだらば、新異人館ホテル殺人事件が完結しとるやーん(笑) こだわっていた道警はでてこないしー( ̄▽ ̄;)
またくるくる詐欺に引っかかっておる始末ε- (-●_-`o) ハフ-ン… 謎解きの反省会は後回しにして名前を連呼していた(洒落じゃない)
あの人が登場!美雪を出し抜いた? 

あの人を見てまた推理が降りてきました。当たらなくてもこれは才能かも知れない(´▽`*)アハハ
前から言っていますが、最初に登場する人物が文香ちゃんだとは誰も言っていない。
そもそも、ナナさん(仮名)が一番ええんやないですか?と言っていたのはσ(-ω-僕))自身です。


彼女はブログを今年になってもまだ更新がありません。去年の9月以来まるで動きなし。
何か意味があるのかと現場100回でブログを何度も読みました。
以前書いたように朝7時にご主人とお嬢さんを見送ったというくだりには違和感があります。
ご主人は飲食店をオープンされたはずでサラリーマンのように出勤するのはおかしいです。
もちろん、これが一概に言えないかも知れないですがね。9月2日の内容。
9月2日は球児でもいけますが、逆に読めば2月9日になります。
7時台に見送りとあるならば、σ(-ω-僕))は7時台にSKのバス停にいます。
ここで登場するのはナナさん(仮名)ということも考えられます。
なぜか彼女の登場のキーワードが出ている気がして( ̄▽ ̄;)

もう何が正解かわかりませんが、彼女の好きな雨が降っていたから出てくるような気がしただけかも。。。

この記事へのコメント