延長戦

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。
金田一の歌島リゾートの辻のモデルだった虎チアのMOEMIちゃんの誕生日で期待したんですが( ̄▽ ̄;)
ホテルも通算100回目となりました。ランディは日本では通算98勝だったのでランディをこえましたって
それはちゃいますね(^_^;)

加工場での契約期間内を終えるには本日出勤してはあかんのでσ(-ω-僕))はSKに出てくるものを確信しつつも
一応他の可能性を考えていました。欠勤した15日を年休消化にするという手です(o´・ω・)´-ω-)ウン
13日の時点でσ(-ω-僕))が出勤出来る回数は1回しかありません。勤務シフトを見たときに16日に出てもらった
方がええという判断があったように思います。もちろん、メッセンジャー計画にもこれは含まれています。
実際、本日はσ(-ω-僕))が出たほうが良かったと思いました。

そうなると、13日のゲームセットネタは何なの?と思われるでしょう。
これは恐らく欠勤させるためのもうひと押しではないか?と思っています。前回も書いたように真実を知る者の
登場前に休ませることができにくいですよね?σ(-ω-僕))の中では13日で終わりと頭の脳裏にありますから、ここで
無理してもと思ってしまったのも事実です。15日のクレしんでヽ(・ω・*)ノ あ!!と思うのも想定内だったのでしょう。
ちなみにななこお姉さんのお父さんの名前は四十郎です。二人の名前の数字を足せば47やん( ̄▽ ̄;)

もうメッセンジャーは奥の手を使ったので年休を次の締めまで使うしかありません。
そうなると、登場は本日17日しかないということになります。
最近、1を加えたり外したりするのに注目していました。金田一でイブニング連載時は1時半に死体が出たと
記述されていたのにそれがコミックスでは11時半になったとか、σ(-ω-僕))が引越し先にきた11月27日から1
をとれば、虎チアの入れ替え戦の日と自分の下駄箱の番号になる。この要領でσ(-ω-僕))がMEGUちゃんに声をかけた
12月17日から1をとれば、水瓶座期間の2月17日になります。
さらにタイガが引越し先に来たのは当然11月27日ですが、タイガが亡くなったのは二年7ヶ月後の7月17日です。
タイガが亡くなってから7ヶ月が本日で経過します。

出てくる場所は駅前じゃないでしょうか(^_^;) 元勤務先らがあるね。最近二年というのもキーワードな気がします。
リバースで広澤と美穂子さんが再会したのは広澤が上京してから二年後東京にある駅でした。ちょっと根拠が苦しいです(^_^;)

この記事へのコメント