言葉の強さ

最初に先日の推理での訂正をさせていただきます。
相棒に出ていた女優さんを藤田ニコルさんと表記していましたが、正しくは石田ニコルさん。
関係者各位の皆様申し訳ございませんでした。推理としては同じなのが幸いですε-(*´ω`*) ホッ
石田ニコルさんは文香ちゃんと同じ年でカープファンですわ。

メッセンジャーのサプライズオファーなどと言ってもうどれくらいの時間が経過したでしょうか?
そんなものがあると仮定した推理をただ展開しているに過ぎなくなっています。
貧乏なので朝から晩まで働く歯牙無き底辺ダブルワーカーですよ。
ホテルの方ではスタッフ同士で今後の身の振り方の話が出てます。σ(-ω-僕))のように今の人材派遣会社に
残って新しいホテルへ行く人、今の人材派遣会社を辞めて新しい会社のもとリバーサイド異人館ホテルで
働く人、両方でと考えている人、どちらも選択しない人、取り敢えず面談で話を聞いてからの人と様々です。
σ(-ω-僕))は基本線加工場と新しいホテルということになっていますが、加工場を退職して新しい人材派遣会社のもと
リバーサイド異人館ホテルで働くという手もまだ残っています。体の負担を考えたら、こちらのほうがとも思います。
ただ、異人館ホテルを卒業しろよって方向へ向けられている気がしてなりません。

赤い部屋は315号室なんで昨日で最後か?と思っていましたが、未だ変化がない現在です。
衣料のSAKIちゃんにかけているならば、彼女は元勤務先から他店舗への異動をしました。
つまり、異人館ホテルでの勤務が昨日最終日を迎えたという意味も考えられます。
それは明日加工場に勤務をすれば、今月は出勤の日数が22なので残りの年休でσ(-ω-僕))は締めまできっちり終われる
という事になります。さらに先日遊戯王ファイブディーズの再放送で眠れる巨人ズシンが召喚されたのは121話ですが、
σ(-ω-僕))のホテル勤務の回数をブレインズとシンクロさせているならば、121話は存在しません。
つまり、あるはずのない121回目の勤務時間こそが真実を知る者とのご対面ということもありえます。
最近思い始めていることですけれど、SKよりもホテルのほうが対面するのに何かと都合がええことばかりな気がしますけどね(^_^;)

コロナネタで気になることを書いておきます。
σ(-ω-僕))は遊戯王ファイブディーズの録画を時折ビデオで見ています。
カーリーがアルカディアムーブメントに潜入する頃の話を見ていて偶然の一致を発見しました。
先日それを見ていた後に例のコロナの話が持ち上がったのです。
カーリーが潜入云々の頃に龍亞たちもアキちゃんに協力を求める名目で建物を訪れています。
しかし、ディヴァインの罠にかかって眠らされますが、ディヴァインはガスマスクをしていました。
さらに潜入したカーリーに対してディヴァインはネズミを始末すると発言しています。
コロナは当初食用ネズミが原因だと言われていました(^_^;) さらに中国では医療用のマスクがないと
言ってガスマスクを買っている人もいましたよ。偶然か?

最後にタイトルの話をしましょうか。
トランプ大統領が(コロナが終息していないので)オリンピックを延期したら?という発言をしています。
波紋が広がっていますが、こういう意見は少なからずあると思います。σ(-ω-僕))も頭ごなしに否定は出来ない。
トランプ大統領のような国のトップがいうと、一般人にはない言葉の強さがあります。
最近衣料のSAKIちゃんの話題をしていますが、かねてより来世があるならばああいう人をお嫁さんにと何度か
書いていました。強い言葉では言っていませんが、σ(-ω-僕))が何らかのすごい功労者ならばこの言葉は
トランプ大統領のオリンピックを延期発言同様に簡単にスルーできないということになります。
σ(-ω-僕))はそれゆえに女性に関しては軽々しい発言は慎まないといけないかもしれません。
そうなると、重婚説にそれなりに真実味が湧いてくるわけです。子供作りの広告塔にするならば、
逆にうってつけな気もしますよね?

推理が当たるかどうかはしらんけれど、もうすぐにでも出てきてほしいわ。
相棒の最終回くらいリアルタイムでみたいわ。



この記事へのコメント