推理の迷宮

本日も真実を知る者は登場しませんでした。
ファイブディーズで召喚条件の難しい眠れる巨人ズシンが登場した121話と勤務121回目で
決まりだと思いましたが・・・。
これも推測なのですが、推理で正解を出せたとしても恐らく出てこないと思います。
その正解は次の推理を組み立てるために必要なキーワードだというわけですよ(^_^;)
まるで推理の迷宮をぐるぐる回っているようです。

121話って左右対称ですよね?
これも次の推理へのヒントというのが上記で言いたいことです。
左右対称、昨日は3月17日というのが大きなヒントだったのです。
現メンバーと文香ちゃんが在籍した2015年とでは共通点がありますし、
また当時とは違うこともあります。
それは「AYA、AYAKA、KANA」の三名がいることが共通点でメンバーの数が
文香ちゃんがいた頃は17で今は18です。
つまり、AYA、AYAKA、KANAがいてメンバーが17名と3月17日で2015年と言いたいのです。
さらにホテルの121回目は左右対称ということから、文香ちゃんとSAYAKAちゃんが髪の分け方を
左右対称にしていた2015年のファン感を思い出せということもあると思われます。
ファン感=ゴールという意味。本日は18日で6期生のAYA、AYAKA、KANAで18名いる現在と
言いたい。HOMEページが更新の日でSTARTかもしれないです。
(14のキーワードって三名が欠員だった2015のファン感という意味??)

それとσ(-ω-僕))はある人に謝らないといけない。2015のファン感で文香ちゃんの隣には
YUKINOちゃんがいました。σ(-ω-僕))は文香ちゃんとSAYAKAちゃんの髪型ネタと11月21日を
逆から読んだらσ(-ω-僕))の誕生という推理で完璧だと思っていました。そうではないんです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ゆきとか、YUKIちゃん(チアの現メンバー)はYUKINOちゃんを指していたのですよ。
ファン感の文香ちゃんがセンターの写真でSAYAKAちゃんとYUKINOちゃんが文香ちゃんをサンドイッチして
います。三名をイニシャルに置き換えるとS、A、Yになる。σ(-ω-僕))と文香ちゃんが結婚したら、文香ちゃんの
イニシャルはASになるし、文香ちゃんが分籍して山口になればイニシャルAYになる。文香ちゃんを除外して
二人が残ればYSでσ(-ω-僕))のイニシャルになるんですな( ̄▽ ̄;)
そういえば、最近SMとかイニシャルで言っていますが、MEGUちゃんがσ(-ω-僕))と結婚するとイニシャルはMSになる。
そういや今度のコナンの映画は赤井秀一が目立つらしい。元ネタがガンダムですけれど、シャアが乗っていたのは
モビルスーツでMSじゃん( ̄▽ ̄;) そういや焼き鳥アカウントが「いいね」をやめてない?

最近思うのですが、プロ野球の開幕が4月10日だと明言する新聞がありました。文香ちゃんも絡みあるサンケイですわ。
オリンピックが延期って話まであるのにそれより前のプロ野球に対してコロナの終息が見えない今、期日を強気に言えるんでしょうね(^_^;)
σ(-ω-僕))は3月27日くらいになにかあるような気がしている。

今嫁候補が出てきても楽しいことはほとんど出来ないと思います。
配達人には焦りが感じられない。まさかこれも予定通りじゃ・・・。


この記事へのコメント