もはや不謹慎・・・。

世間ではコロナウイルスの騒動の深刻化がより一層ましています。
海外では外出自粛要請でストレスのたまった人間が若者数人を銃で撃ち殺す事件まで
起きています。日本でも政府が緊急事態宣言を明日出すという話にまでなってきておりますよ。
今まで探偵ごっこのような妄想推理を繰り返してきましたが、もはや不謹慎に思えてきました。
まだ、こんな茶番をやるんですか?

散々「47」というキーワードをちらつかせてきましたが、明日4月7日はそれらしく見えます。
明日は旧暦なら3月15日で赤い部屋の番号と同じになります。4月9日は旧暦でいうと焼き鳥アカウントがいいねで
ガスライティングをやめた日でもある。現状ホテルの勤務はお休みですが、もしサプライズオファーがあるとして
今の環境の仕事が終わるならば最適とは言えます。とはいえ、この混迷した状況で出てきても何もかもがひっくり返っている今、
何がめでたいのでしょうか?本当に今の状況がメッセンジャーが作り上げた虚構でない限りね。

σ(-ω-僕))はホテルで夜働くようになり野球から距離を置いていっている感じがします。
ただ、藤浪くんと隼太の感染が出てちょっと関心がいくようになっている。虎が最初に感染者を出してえらい騒ぎに
なっております。もし、藤浪くんが感染していなかったら?とふと最近思ってしまった。
さらにいっちーも恐らく濃厚接触者として今待機なんでしょ?嶺衣奈さんはそういや深夜の番組の担当が増えている(^_^;)
志村さんの死は悲しいですが、近年志村さんをあまり関心をもっておらず最近は特にもつようになったのも確かです。
うまくいえませんが、なんだろう?と思い始めている(^_^;)

余談ですが、サプライズがあるならば、星野仙一さんとノムさんは会いたかったですね。
星野さんはオレが死ぬわけないやないかと言って今でも出てきそうな気すらしますがヾ(・∀・;)オイオイ

この記事へのコメント