YOU SAY?

本日も今の所真実を知る者の登場はありません。
文香ちゃんと会ったファン感での並びはSAYAKAちゃん、AYAちゃん、YUKINOちゃんで
アルファベットの頭文字を並べれば「SAY」。「You Say?」なのでしょうかねー?

ひとつ言えることはまだメッセンジャーの計画は予定通りに動いているようです。
こんな非常事態だというのに一体なんのつもりなのでしょうか?

もう一度整理してみましょう。
9月に37歳の金田一で異人館ホテル殺人事件の続編がSTARTしました。
翌月からσ(-ω-僕))は偶然に異人館ホテルと呼ぶに相応しいホテルで働くことになりました。
契約期間は半年間。二月終わりにホテルと人材派遣会社の契約が三月末で終了となると知り、σ(-ω-僕))は人材派遣会社が
新たに契約したホテルへと異動することになりました。そのホテルはうちの近所であの人と縁のある場所。
ここ数ヶ月で急激に感染が拡大したコロナウイルスにより、異動する新装オープンのホテルでの勤務は不透明に。
そのホテル名は野球がらみにも見える。ホテル勤務の不透明な今はオファーをかけるには都合が良いと言えますが、何分世界は
かつてない状況にあります。確かにまるで誰かが筋書きを書いたように展開しているような気がしてなりません。

今ある情報を最大限に活用して推理するしかないです。
今イブニングで連載中の37歳の金田一は53話目で新シリーズのSTARTが54話目となります。
ランディの背番号ですよ(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
発売日は14日なのでこれはシンメトリーですよね?そういえば、もともとのプロ野球の開幕日であった24日も
シンメトリーになります。話を戻して今度の事件はまたプレオープンのホテルです。さらに今は看護師というキーワードで
溢れている。あの人が今度こそ再登場するのか?

キーワードに二週間というのがありました。名探偵コナンで石川英郎さん演じる青野が逮捕されたのが先月の28日です。
石川さんはファイブディーズではZONE役でした。そこから二週間後は11日になるわけですが、4月11日は次のゼアルが
STARTした日でもあって7時30分STARTやったんですわ( ̄□ ̄;)!! ここでもナナさん(仮名)かいなー。
28日というのはICOCA定期START日でもありますがー。11日から新展開ということもありえるかもしれませんわ。

明日登場の可能性もあり。明日はファイブディーズの再放送で124話です。
そういや、加工場の玄関の下駄箱に新人さんの名前が貼ってありましたわ。配属先は知りません。
男性の方でした。122番で逆から読むと、σ(-ω-僕))が加工場の仕事をSTARTした日になる( ̄▽ ̄;)
σ(-ω-僕))の後釜さんならば、相応しいお名前かも??
本日はちょっと残業でお手伝いをしました。ホテル勤務の先行きも見えない中、今はありがたいのだと思いますよ。
シール貼りやったんですが、衣つきの商品でご自宅であげてもらうというものです。
σ(-ω-僕))が巣立っていくことにかけて「フライ」やったかもしれないですッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
遊星もZONEとの決闘の時は空を飛んでましたがー。

ふと思うことはカメラ好きのMEGUちゃんと会ってから今月で8年目。焼き鳥アカウントが登場してから二年4ヵ月目。
ナナさん(仮名)がブログ更新しなくなってから7ヶ月目。σ(-ω-僕))は六星占術で月運が今月は再会です。
文香ちゃんが年運が再会ならば、ナナさん(仮名)もってことになるんだよな。

この記事へのコメント