功労者ならば

本日も真実を知る者は登場しませんでした。今日は六星占術では達成で期待しましたが・・。
皮膚科に行ってきました。夜間の仕事をしている間に再発したようです( ̄▽ ̄;)
そこは内科と皮膚科がやっているのですが、恐ろしく人がいませんでした。
自粛とはいえ、病院はその対象に入っていない。意外でした(^_^;) それはともかくきっちり
治したいです。

仕事の方はもう動いております。
ただ、コロナ肺炎に感染のリスクは新しい仕事をすれば高まるでしょう。
新しい仕事に入って自分が感染しなくてもその職場で感染者が出たら、σ(-ω-僕))は濃厚接触者に
なり、加工場の仕事も休まないといけなくなる。自分が感染したら両方の仕事を一気に失うでしょう。
今は動かずに収束を待ちながら加工場で働くというのがええのかもしれませんが、そうも言ってられません。
なんだかなーと思わされる昨今です。
ただ、今真実を知る者が出てこないのは非常におかしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
安倍総理は8割の人との接触を減らして欲しいとまで言っているわけです。ほぼ無理に近いことを言わざるえない
状況にまであるのにσ(-ω-僕))をこのまま働かせるのは危険とは考えないのでしょうか?
功労者とやらなのでしょう?σ(-ω-僕))が仕事で何らかの陣頭指揮をとっているわけではありません。
今は物量が加工場では多く、猫の手も借りたいから必要な人材なだけですわ(^_^;)
そうならば、コロナウイルスに感染させるわけにはと言って真実を知る者が登場するはずです。
しかし、猫の子一匹出てこない。これをどう推理すればええのでしょうか?
功労者などではなく、ただのコマ。計画を中断できないので感染しても仕方ないと思っている。
ほぼないでしょうけれど、この状況も予定通り。ただ、何となくこれらの状況を予見しているようにも
思えなくもないですが、決定的なものがない。片岡さんが感染しましたが、文香ちゃんとはイニシャルが
同じでしたねー。

σ(-ω-僕))のストレスは他人から見れば大したことないように見えるでしょう。
ひとつひとつは大変小さい。しかし、集積された結果それは大きなストレスへと変わるんです。
旦那が女性の同僚と写っている写真を何度も見せられているうちに不倫だと思い込んだ主婦が殺人を犯すドラマを
みましたが、これと似たようなものですよ。一回だけ写真を他の人が見ても不倫とは思わないでしょ?
まぁ明らかに盗撮などで得た情報をわざとらしく教えてくるというのもある。
これが心理的に健康になれば、何となくなる。例えば、σ(-ω-僕))が先日免許試験場に行った時に忘れて取りに帰ったものとか?
σ(-ω-僕))は家で家族にすら会わずにまた出かけたのにです。こんなんばっかりですよ。

17日にこだわっているように見えましたが、これも違うのか・・・。
それとも24日?いや7日なのか?緊急事態宣言が終わる日まで??

この記事へのコメント