5月7日から三年がもうすぐ経過

今は日本中の人がこの日に注目しているわけですが、本当にこの日から新しい門出と
なるのでしょうか?もはや神に祈るしかないという状況だと思います。
この日と言えば、文香ちゃんが同期のCHIHIROちゃんと甲子園でのカープ戦に観戦にきて
いた日です。その後彼女の目撃例をσ(-ω-僕))は知りません。σ(-ω-僕))が怒っていたので観戦を
止めたかもしれないし、当初からの計画通りかもしれません。
σ(-ω-僕))から見れば、三年前のこの日から彼女の情報は途切れるわけですが、世間の重要な日と
一緒になるのは単なる偶然なのでしょうかね?( ̄▽ ̄;)

サプライズは職場などの状況を除外して考えないと期日を当てることが出来ないと思っていたので
そうしてきましたが、逆に考慮しまくって考えてみることにします。
今、σ(-ω-僕))はホテルの仕事が待機中で今後を模索中です。三月末でリバーサイド異人館ホテルの仕事に
区切りがついたのでσ(-ω-僕))はこの辺に登場すると思っていました。締め日は10日なのでこのあたりかとも
思いました。しかし、真実を知る者は新しいホテルがオープンする予定だった16日を過ぎても出てこない( ̄▽ ̄;)
二つの仕事を調整して出てくるのであれば、4月の上旬がもっとも都合のええ時期だったはずです。
ただ、コロナウイルスの騒動の影響でホテルの仕事の待機期間は伸びている。出現しやすい時期も伸びていると言えます。

次に加工場を考えてみましょう。ホテルは確かに今の時期がいいかもしれないが、加工場は逆です(^_^;)
現在、スーパーへ買い物に出る人は多くて職場は忙しいと思います。幸い人は入っていますが、まだ作業にも不慣れやと
思います。現状から推察するにゴールデンウィークはさらなる忙しさが予測されるのです。
そうなると、GW前の登場は考えにくいということになり、5月7日つまり文香ちゃんが目撃された最後の日が有力になって
くるわけです。三年経過とはここから三年だったということ。納(・●_・o(-●_-o)得

ただ、この状況って加工場・ホテル・コロナウイルスがうまく絡み合っているようにも見えませんか?(^_^;)
さらにいうならば、プロ野球だって未だ開幕してないのも好都合になる。文香ちゃんと一緒にと思っている場所は
待ってくれているようにすら見えるんです。

上記の推理はコロナウイルスの危険性も除外した上でのものとなります。
そもそも、あらゆる人がコロナウイルスの影響下でそれを優先した行動をしているのに功労者という人がそうではないのか?
という疑問はつきません。まるでσ(-ω-僕))が感染しないとわかっているようにも見えます。
政府のアナウンスとは真逆になりますな。

この記事へのコメント