稚拙な推理

本日も真実を知る者は登場しませんでした。
それはともかくσ(-ω-僕))はプロ野球ファンとして終わったのだと思います。
四月の半ばを過ぎたというのにプロ野球が開幕しないことでのストレスは殆ど感じていない。
藤浪くんがコロナ肺炎にかかったことはショックでしたけれどね。見張っているのであれば、
それはご存じですよね?甲子園に行きたいという感情もほぼないです。
優勝を間近でみたいなんて言っていたのが遠い昔のよう。優カープの優勝はみたけどね(´▽`*)アハハ

何となくMOMOKOちゃんを意識しろと言われているように思いましたが、いちご好きで15日に出てくるかと
思っても出てこなかった。ふと更新されなくなったチアブログをみました。ラストは当時キャプテンだったMOMOKOちゃん。
2017年11月24日が最終日です。キーワードの数字が並んでいて今月も24が金曜日ですよ。
この日は仏滅であると確認できておりますわ。今月と2017の11月のカレンダーも同じ。
MOMOKOちゃんがとりで登場したから真実を知るものも登場って稚拙な推理やのお(´▽`*)アハハ
旧暦では4月2日なんで逆から読めばってことですわ。それに24日はシンメトリーです。
この程度の推理はまた嘲笑われるでしょう。

新型コロナ肺炎が蔓延しても出てくる気配もありません。
功労者云々なら感染させてええはずがありません。ただの計画のコマでしかないという事実がはっきり
したのではないでしょうかね。σ(-ω-僕))のような人間はそんな役回りでもあれば喜ばないとあかん人間ですよ。

σ(-ω-僕))はジャックやドラガンのようにプライドを取り戻すことはできなかったようです。
イメージ 1

この記事へのコメント