残り12?

現在も真実を知る者の登場はございません。
真実を知る者として一番最初に出てくるのは文香ちゃんだということにσ(-ω-僕))が
しているだけですが、彼女は一体何処にいるのでしょう?
今の所近所のマンションに住んでいるという推理を最優先にしています。
実は他に候補があります。それは刑務所です。怒るかもしれませんが、彼女が期日までに他に
相手を作らず、σ(-ω-僕))にも会いに行かせないのであればここほど良いところはありません。
さらにσ(-ω-僕))には絶対彼女を見つける事が出来ない。写真一枚ない理由や許しを請うならば
余計にかもしれない。刑務所から事件を操る人が創作のミステリーで登場してこれは?と思いました。
そういや、カリスマ受刑者の梅津の話(相棒)とか、14番目のターゲットの映画では服役していた人間が
オープニングに毛利探偵事務所を訪れているんだよ。
あくまで仮定の話で本気でそうだと断言しているわけではないです。

ところで岡江久美子さんが亡くなりましたね。
突然過ぎてほんまにびっくりしました。コロナ肺炎の進行が早すぎてあっという間だったそうです。
ご冥福をお祈りいたします。先日同様にコロナで亡くなられた志村さんとの画像も見ました。
お二人共他界されたなんて言葉にならないです。岡江さんと言えば、久美子なのでまたイニシャルがKの
人ですね。そういえば、藤原啓治さんが野原ひろし役で日本のお父さんならば、岡江久美子さんはお母さんと
言えます。こんな偶然があるんでしょうか( ̄▽ ̄;) 岡江久美子さんのイニシャルはKOって・・まさかあの場所?
岡江さんは本名もイニシャルが変更されないです。不謹慎ですみません。

5月登場というのに流されそうにはなっていますが、それでは西向く侍ネタにはならんですね。α~ (ー.ー") ンーー
明日の7時30分頃に誰か訪問するの?( ̄▽ ̄;) BSだと17時30分だね、セブンスってさ。しかも、局が171ですよ。


この記事へのコメント