風呂?

本日も残業をしました。ちょいとファンスポに間に合わない感じがしましたが、チャリをこいで
何とかセーフでした( ̄▽ ̄;) こんな人はコロナ肺炎にはかからない気がしますな(´▽`*)アハハ
そもそも、肺炎を二回とインフルエンザを二回経験しているのでもう勘弁して欲しいですよ(^_^;)

本日は赤口でした。そういえば、少し前まで月末の土曜日を意識せよということだったんですけれど、
その意味はなんだったのか?本日はコナンの日だったんですけれど、先週と今週のお話は再放送です。
コロナウイルスでアフレコを行いにくいので再放送が流れたのでしょうか?
このお話が収録されているのは85巻です。85といえば、今年の虎は85周年で虎が優勝したのも
85がはいった年でしたな。何となくこれは以前からの予定通りにも思える自分がいますってまた悪い癖(^_^;)
エンディングの歌の映像の変更もありませんでした。次回のオンエアは5月なので流石にエンディングが冬服では・・・。
由美役の杉本ゆうさんはイニシャルが同じだったわ(^_^;) 岡江久美子さんが亡くなりましたが、真犯人も奥さんが
亡くなったことでの復讐でしたね。

文香ちゃんといえば、風呂の日生まれです。今月の赤口は本日で最後ですわ。
σ(-ω-僕))はナナさん(仮名)の結婚をしった日に温泉に行こうとしていました。今のはなの湯です。
はなの湯ではポイントカードを発行していて毎月26日に風呂の日ということでスタンプを二個押印してもらえるのです。
彼女は風呂の日生まれなので子の日に登場という線もあるやもしれません。それだけでなくてキーワードは「ゆみ」です。
ゆみといえば、水戸黄門での入浴シーンが有名な由美かおるさんという流れも考えられます(●゚∀゚)●。_。)ウン

登場場所はやはりSKでしょう。今、コロナウイルスの影響でチャリをこいで通勤しています(^_^;)
自分が以前は乗っていたバスに追い越されています。σ(-ω-僕))はチャリで出勤する時はわざわざSKにはいかないのです。
自宅から西をむいてまずは走るんですよ。ここでタイムリーなのは明日の天気は結構昼以降に崩れるとのこと。
天気予報のいいっぷりからして明日は自転車で通勤したら帰りが大変ですな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ということで明日は徒歩でSKに行くんですわ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

ナナさん(仮名)のブログですが、ふと思ったのは去年の前半のブログでは彼女は全身がうつった写真をださなくなりました。
考えを変更したのだろうと思ったものです。ただ、9月には顔アップの写真は出ましたが、この写真でも全身はわかりません
つい気にしてしまった自分(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この記事へのコメント