怜和の二年目がスタートですわ。

一年も4ヶ月が終了、言い換えれば三分の一が終わったということになります。
三分の一といえば、日本で貯金をしていない人の割合が実は三分の一らしいです。
コロナ騒動で余計に打撃をくってしまう状況がありますわ。

日付を逆に読んだら本日は1月5日でいちごと読める。
美食探偵のアシスタントの名前はいちごで虎チアのOGのMOMOKOちゃんの好物はいちご。
文香ちゃんの先輩歌手さんは一五周年をいちごフェスタと言っていました。今年は一二年後なので27周年。
27はそういう意味かも?

金田一少年の事件簿に登場するチアリーダーは宗像さつきで声優さんは水谷優子さんでした。
母親役は田中まゆみさんがやっていたね。基本的に宗像さつきは真面目な子やけど、風呂場で
せまったり、夜這いかけたりとアクションがすごかったね。これには村の掟を守るためっていうのが
あったみたいやけどな(o´・ω・)´-ω-)ウン 誰かさんと同じ状況?

5月1日をそのまま51と読むと、虎の推しメンの隼太をイメージしてしまう。
隼太の誕生日は8日です。隼太は名前が初代ウルトラマンと同じで嫁さんは慶応のチアリーダーやった。
ハヤタの誕生日をウルトラマンの誕生日と考えてその相手がイニシャルAの文香ちゃんならば、ウルトラマンエース。
エースは男女が指輪で変身するからこの日が入籍日ってあれほどこだわった7日はということに(^_^;)
二人で一緒に外出する最初の日とかってそれやとここまで引っ張った理由として弱いね(^_^;)
ナナさん(仮名)が登場かもよ?

doutonbori.jpg

この記事へのコメント