ナルシスの魔鏡

昨日のσ(-ω-僕))の発言の影響か知りませんが、ナナさん(仮名)のブログが消えました。本当の
意図はわかりませんが、本当に応援して下さるというお気持ちだけで十分すぎると思っています。
ナナさん(仮名)はご主人のことをパートナーと読んでらっしゃるようですが、昨今は肉体関係など
無くても精神的な部分で配偶者より上の人をセカンドパートナーと呼んでいたります。
人の心の中のことなので法律上これを罰することはできませんが、配偶者ではない異性に対して
これだけのアクションを起こしてしまってはご主人も心穏やかではないでしょう。
それにσ(-ω-僕))の相手は虎女子さんではないのですか?そうならば、ナナさん(仮名)が今出てきては
あまりよく思われないと思いますよ。もうご家族を一番に思って生活されたらと思う次第です。
遊戯王セブンスでは決闘ディスクが数字の7になり、モンスターゾーンが3つになりました。
そのためにルールの改訂が行われています。舞台が小学校になったのものナナさん(仮名)のお嬢さんが
7歳になって現在小学生であることに大きく関係しているのでしょうか。かなり混乱をしています。
ナナさん(仮名)の存在はもはや異人館ホテル殺人事件で北見蓮子が真相編で言ったナルシスの魔鏡と
同じで覗いてはいけないものだと思っていますよ。

仮定の話ばかりで構成されているこの推理、やりにくくて仕方ない。
成婚相手が文香ちゃんだと仮定して彼女は私はこんなに思っているのにということなのでしょうか?
状況的に違いすぎます。彼女には恐らくかなりの情報が流れているでしょう。彼女自身が計画を遂行するに
あたって自分が妻であるという意識が芽生えていきます。時間経過とともに強くなっていくのではないでしょうか?
一方σ(-ω-僕))は先日も書いたように成婚へ気持ちが固まるはずもなく、困惑しかしてない。
かなりの温度差がここにあるように感じますが、計画をたてた主にはそれが伝わっていないのが
現状ではないでしょうか?

明日は母の日で逆から読むと、015で十五になる。2015はσ(-ω-僕))が文香ちゃんが踊る姿を見た年で
MEGUちゃんと出会ったのは彼女が15歳のとき、夢のスタートは文香ちゃんの先輩歌手さんの15周年の年です。
そういえば、明日は金本さんがラジオ出演です。金本さんの引退の日はナナさん(仮名)の誕生日で金本さんも
天王星人+の人です。まぁ何の関係もないでしょう。

最後に日時を逆に読んだり、末尾が0を気にしていたりしていたらゼロリバースを思い出してしまいました。
この推理が正解だという確証はありません。正解ならば、本当に大変なことになるよ( ̄▽ ̄;)


この記事へのコメント