楽しくなった昨日の事実

昨日、6時から名探偵コナンを見ていました。
まるで記憶に残っていなかったけれど、実は8年前の再放送の話です。
話を記憶していない理由は自分でもおおよそ検討がつきますよ。
紺野純夏役を七緒はるひさんが演じています。イニシャルSKで演じている声優さんが「7」がらみです。
七緒さんは元々は寺田という名前で活動されていましたが、2014年の5月30日に変更されたようです。
気になる日付ですね(´∀`*)ウフフ

それだけではありません。七緒さんはクレヨンしんちゃんでは二代目のよしなが先生です。
名前はご存知「みどりさん」ですよ。よしなが先生といえば、ポニテが印象的です。
さらに遊戯王では孔雀舞役でこちらはイニシャルMKです。元々は客船のディーラー。
ディーラーといえば、14番目のターゲットで当初犯人と思われていたのは村上がディーラーです。
コロナ肺炎の話題といえば、最初は客船からだったね?
孔雀舞が密かに思いを寄せていたのは凡骨決闘士の城之内です。σ(-ω-僕))がTwitterのヘッダーにしている
キャラクターですよ。

ほぼ新作として見れましたが、すぐオチがわかってしまったわ。女性ならばもっと余裕でしょうな(●゚∀゚)●。_。)ウン
そういえば、スタッフロールは寺田のままでした。まだ冬バージョンを流すエンディング曲(^_^;)
もう25度になる日もあるのにさー。

追伸:寺田はるひだとイニシャルがHTやん( ̄▽ ̄;)

この記事へのコメント