明日から6月です。

本日も真実を知る者が登場することはありませんでした。
ナナさん(仮名)が何をお考えかは存じ上げませんが、遊戯王セブンスのオンエアは洒落では
ありませんが、3年は続くと思われます。新ルールのもと多くの決闘士がカードゲームを楽しみます。
これはもう動かしようのない事実となってしまいました。

明日なれば、イブニングの最新号が店頭に並ぶでしょう。
7巻収録の最後の話となります。本来火曜日発売の雑誌です。
火曜日と言えば、12日でこの日は昨今耳にしない日はない看護師さんの日でもあります。
看護師の日ができたのは衣料のSAKIちゃんや小澤アナらが生まれた1991年になるので
できてから29年目となります。衣料のSAKIちゃんが元勤務先を去ったのは配属から二年9ヶ月後
でしたのでσ(-ω-僕))のネクストステージを教えていたのだと推理しましたが、彼女は同時に
期日を教えていたというわけです。医療と衣料をかけたネタではないかとね。
そうなるとあの人が登場するのか?もし登場するのであれば、このタイミングだと事件担当の
警察官がふさわしいのでは?と思いますがね。
彼女が登場するのであれば、それこそ茶番の幕引きじゃないかと思うのですがね。
また外れるかな(´▽`*)アハハ

先ほど美食探偵を見ていまいた。
マリアはIQ246のマリアTのようですね。
このドラマは何とか撮影が進んでいるようです。ふと先日おは朝で現在もオンエア中のドラマの
状況を見ていました。現在もオンエアしている作品は4つくらいしかない。
美食探偵、年下彼氏、隕石家族、行列の女神~ラーメン才遊記です。
残った作品を見てみると、何だかσ(-ω-僕))に関するキーワードのような作品ばかりのような気がしています。
悪い癖なんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

なぜ明日から6月かといえば、10日は加工場の締め日で先月を加工場では5月と言っていたからです。
これならば、5月で終わりであり、5月中にスタートにもなる。

この記事へのコメント