23年前の本日

本日も真実を知る者の登場はないようです。
23年前の本日はマイク・グリーンウェルが帰国した日でもあります。
逆に読めば、6月15日。明日はσ(-ω-僕))が仕掛けた17日で逆から読めば、σ(-ω-僕))がスーパーを
退職した日にもなります。美食探偵では明智探偵がお見合いをする回らしく、登場のお膳立てはそろって
いるように思いますわ。

名探偵コナンでは奥さんの妊娠でいがみ合っていた夫婦が仲直りするお話でした。
もしかしたら、文香ちゃんも妊娠していて・・・・σ(-ω-僕))は彼女をファン感で見た以降その後の写真すら
見ていませんがー(´▽`*)アハハ σ(-ω-僕))と文香ちゃんは婚姻中でありませんから子供ができて一件落着は違うでしょ(^_^;)
そういや、金田一の黒死蝶殺人事件の真犯人は緑川光さんが演じてらっしゃいます。どう見てもオファーがあったからやろ?と
思っちゃいますよねー。明日お見合いでもするならば、いよいよ茶番説が(^_^;)

現状はまるのは劉備玄徳にしよう説です。
京都の地形が蜀と似ているしねー。ただ、そういうことなら何処に住むの?お城ですか?ヾ(・∀・;)オイオイ
龍亞と龍可みたいにホテルの最上階を自宅として使っているのでも凄いのにさ(^_^;)
劉備は最初の子供は実子ではない。最初の奥さんとの間には子供はなく、世継ぎを生んだのは側室です。
演義で趙雲が助けられずに自殺した奥さんね。年の離れた奥さんがいる。重婚を認めるならば、ナナさん(仮名)が
お嬢さんのことで悩んでいたことも解決するのですわ。ただ、今の法律では皇室の方々でも認められていないのが
事実です。

σ(-ω-僕))の収入源ですが、広告塔となって今までのようにあれこれ書いたことがお金にかわる。
仕組み的にはアフリエイトと同じやと思います。会社や自営業でお店をやるのではないので人件費や家賃などの
コストもかからへんということです。

この記事へのコメント