今週からふたご座期間がスタートします。

本日も今の所真実を知る者が登場する気配がありません。
真実を知る者はマリアTのようにσ(-ω-僕))を監視しているのでしょう。
そういえば、本日購入したパソコンはささやかなプレゼントなのでしょうか?
購入した後に値段をみたら、σ(-ω-僕))が買った価格から随分価格が上がっていましたよ。

σ(-ω-僕))は日曜日を逆から読めば、7月15日になるのでこの日が登場の期日か?と推理しました。
美食探偵で明智探偵がお見合いした役を演じられた方は衣料のSAKIちゃんと同学年です。
スーパーを退職した日でそう推理すると予測して衣料のSAKIちゃんと同じ年齢の女優さんを起用したと
とれます。はたまた、衣料のSAKIちゃんこそが成婚相手ということかもしれません( ̄▽ ̄;)

ひとつ言えることは誰であれ、交際期間もないし、自分が結婚への意思もろくに固まっていない中で
それを短期間で作り上げていかないとあかんという事になります。6月19日が一説ではプロ野球の
開幕とされていますが、それ以上に難しい感じがします(^_^;) 選手たちはもう仕上がっているという
声もよく聞かれるし、開幕が決まったら逆算した調整をするだけなんでしょ?
探偵はいつも難題をふっかけられるが運命ってもんでしょうか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

シンメトリーで考えると、今月には特徴があります。
給料日がσ(-ω-僕))には現状二日ありますが、その二日ともがシンメトリーになっている。
15日に出てこなかったから25日やというそんな単純が推理が通ることはないでしょ(^_^;)
21日でもそれは同じかもしれません(’’;)ウーン ふたご座のサガの誕生日はゴミゼロの日なので
これですっきりという意味で登場?最後の土曜日に何かある?という前フリはありましたからね。
それも違う気がする┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ それならば、旧暦で4月28日の20日か??

ここでさらなる新推理を展開。期日は能見さんの誕生日の5月28日です。この日は球団5000勝の日です。
試合前に文香ちゃんがステージで前の方にきてその日の文香ちゃんが缶バッチになっている。
チアのメンバーでは同期のKANAちゃんがこの日誕生日で現在は滋賀県の方でチアリーダーをしているとのこと。
KANAと言えば、金村さんが推している歌手で元の名前は植村花菜さん。さらに現在チアの一期生と名前が同じ
メンバーがAYA、AYAKA、KANAという事実もあります。ここで色々な事が15で絡んでいることが
すでに挙げられています。文香ちゃんがチアだった最終年は2015年。散々27という数字には振り回されて
きましたが、2015年は平成27年も指しているということでしょうかね?

ただ、遊戯王セブンスでモンスターゾーンが5→3になったことで5年三ヶ月を意味している。
それなら球団5000勝の日でなくても21日に再会してゴールが5年4ヶ月(ランディの背番号)の6月21日でも
行ける。KANAちゃんや球団5000勝、そして缶バッチで28日を意識せよって言われている気がするんだよ(^_^;)
5年前は21日、28日で文香ちゃんとの距離が縮まっている。これも予定通りだったのでしょう。
ちょっと考えてみると、今コロナウイルスの影響で距離をあけてというのが決まり文句となっている。
つまり、21日は距離のある位置で彼女と会えて28日は至近距離で会えますよという意味かもしれません。

σ(-ω-僕))はすの文香ちゃんと会ったことはないし、今一番わからないのは再会して何を思うか?なのかもしれません。

余談ですが・・・。
5月21日から謎が解けるというよりはふたご座の迷宮に入り込んで幻影に振り回される気がするよ( ̄▽ ̄;)
聖闘士星矢の真紅の少年伝説という映画ではアテナの兄の神であるアベルが登場します。
サガはアベルの力で復活しますが、実は星矢たちの味方というポジションなのですよ。
サガは最後、アベル配下のコロナの聖闘士(今よくない名前)のジャオウと相撃ちとなります。
なんでこんな話をするかというと、ジャオウ役の声優の森さんはアニメ版では双子の迷宮に登場するサガが作り出した
幻影役の声を担当していらっしゃるんです。声優さん同士は本物対ファントムです。
σ(-ω-僕))も自分の幻影と向き合っている感じがしてならないんですわ。ZONEだって遊星のファントムと言っても
過言ではない。
hutago.jpg

この記事へのコメント