メッセンジャー問題は終息へ?

自分の推理していることを読み返していて頭が混乱してきましたわ。
もうあかんのとちゃうかな?(´▽`*)アハハ

5月21日は探偵の日、文香ちゃんをグリーティングで初めて見た日、舞妓さんと横山の投げ合いで
横山は初登板、遊戯王作品を初めてテレビで見た日です。去年ドヤ顔でこの日だと推理しましたが、
出てきませんでしたね(^_^;) 21日と言えば、元勤務先のスーパーがおやすみという珍しい日でもあります。
21日をプッシュしたり、28日をプッシュしたり、振り回されている気がします。

日曜日に美食探偵がこの日をもって一旦休止になったのは当初からの予定通りに見えてならないのです(^_^;)
志村さんが乗車していた車はファントムって情報も出ていますが、乗務が運転手みたいに扱われたのが嫌だったという
セリフもあったね。
それにしても鍵のかかった部屋はまるでこの日に当てはめることが随分前のからの計画だったんじゃないか?と
思えるくらい今オンエアするのがマッチしている作品です。
色々ひっかかることはありますが、今週のオンエアで最後榎本がお客さんの依頼でマンションの一室をピッキングで開錠します。
女性のお客さんが鍵をなくしたのが理由です。リバースで越智美穂子さんが深瀬の部屋に泊めてもらうために
ついた嘘が自宅の鍵を無くしたという事でした。この作品には偶然にも越智美穂子役の戸田恵梨香さんがご出演されています。
しかも、作中ではポニテですよ。文香ちゃんが登場のフラグ??
佐藤浩市さんのイニシャルは志村けんさんとおなじく、SK(^_^;)


21日に登場して28日は仲直りしている=入籍しているということかもしれません。
そういや、今はコロナウイルスの自粛で結婚式やらは厳しいところです。ただ、先日テレビで見たオンライン結婚式で
かなり十分なのでは?と思う自分がいます。今σ(-ω-僕))を取り囲んでいる状況を考えればね。
キーワードが集まる場所には結婚式場もあります。そこはSTとも言えるし、SAとも略する事が出来るのです。


最後に今イブニングで連載中の金田一にイノッチに似た登場人物がいます。
イノッチと言えば、水曜日は今の時期刑事ドラマに出ておりますよね(^_^;) 関係あるんでしょうか?

この記事へのコメント