5月の風?

るろうに剣心の最新版の4巻のラストは23話でした。
コミックスは7話収録なのでこれも意味ありなのか?
23日で一旦終了で明日から新展開を意味するとか?

ナナさん(仮名)のブログが消えました。
検索エンジンの事情に詳しくないのですが、今検索結果からも消えるのが早くないですか?(^_^;)
それはさておき、ナナさん(仮名)が最後のブログ記事でサザエさんのような髪型をしていた謎が
ありました。

それでひどい推理が思いついたので書いてみましょうヾ(・∀・;)オイオイ 去年の夏にマスオ役の声優さんが
降板されて後任として田中秀幸さんが抜擢されました。サザエさん役の加藤みどりさんからすれば相方が
変更されたことになりますわ。ここで声優ネタです。田中秀幸さんと言えば、名探偵コナンでは工藤優作役です。
(目暮警部役の茶風林さんが波平さん役を引き継がれたのもヒントになりましたよ。)
職業は小説家ですが、名探偵と言ってもええ人です。さらにナナさん(仮名)と結婚ならドカベン岩鬼と同じと
書きましたが、ドカベンで山田太郎役もそうです。アイオリア役でもあって出世した登場人物として知られている。
北斗の拳では金色のファルコ役です。リンが生まれた時には既に成人男性でそのリンが大人になった頃となると
40歳は超えていると推測できます。つまり、子供を授かったのが遅かった人ともとれます。
つまり、これらを総合した人物が私のパートナーと言いたいのではッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

遊戯王セブンスを見てナナさん(仮名)は後戻りできないんじゃね?と思ったのはσ(-ω-僕))だけやろうか?

この記事へのコメント