色々な答えが出る

本日も真実を知る者の登場は今の所ありません。
ただ、気になっていた事の結果が出ました。
プロ野球の開幕日が決定、緊急事態宣言は解除、文香ちゃんの先輩歌手さんのライブ
中止です。プロ野球の開幕日は加藤沙里さんの誕生日になったのは驚いています。
以前より彼女を意識せよというメッセージを受けていただけにね。

真実を知る者はいつ登場するのでしょう?
今はそれが一番の解かなければならない謎です。ただ、それ以降の何が起こっているのかを
知る方が重要なんですけれどね(^_^;)

九州がゴールの映画がσ(-ω-僕))が関わってきたメッセンジャー問題とリンクしているようです。
先週末は加工場は九州フェアでその商品をいつもより多めに出荷しておりました。σ(-ω-僕))が現状
いきなり九州に行くとかないとしたら何らかの形で九州を演出するためと考えるのが必定です。
それでこのようなことを思いついたとも考えられます。そしてシンメトリーの日で給料日の本日が
終わりの日。リバースの最終回も日付がシンメトリーだったのがヒントです。

そうなると、ひっかかる事がいくつかあります。
28日の球団5000勝の日に何かある?と思わせる前フリはなんだった?ということになります。
この日に数字にまつわる何かがあるという風にも取れますが、この日は文香ちゃんと動機で一期生のKANAちゃんの
誕生日でもある。21日同様にチアの話題をさせたかったとも考えられます(o´・ω・)´-ω-)ウン
それだけではありません。最後の土曜日に何かある?という前振りもありました。今月のその日はふたご座のサガの
誕生日でもありますから、この日の可能性もある。何より名探偵コナンのエンディングが5月30日から変更では
どうも中途半端な気がします。あれは意図的に冬バージョンを継続していたと思われますよ。
それに久川綾さんの誕生日がσ(-ω-僕))の誕生日のリバースで思いついた事がありました。
5月31日を日付と月を逆にすると315となり、語呂合わせで最後と読める。糸井がサイコーとやっていたのは
これを示していたともとれます。

六星占術の今年の本が元勤務先にまだおかれていました。そろそろ最新版の発売だと思うのですが。
2020年の天王星人+は再開ですが、実は文香ちゃんがチアになった虎チア元年は彼女にとっては種子になります。
つまり、再開の年に何かをSTARTさせようとしているというわけです。ただ、それならばナナさん(仮名)も
同様なのですけれどね。さらに月運は文香ちゃんは来月が種子になる。ジューンブライドということかも??

最後に先日の推理では文香ちゃんの先輩歌手さんのライブがσ(-ω-僕))のスタートの場みたいに書きましたが、現状
それはなくなってしまいました。そこは推理が大きく外れてしまったと言えるかもしれませんが、これをそのままの意味と
考えてはダメかもしれません。

この記事へのコメント