サンキュー球児!

先ほどスペアキーの受け取りと通院の内科へ行ってきました。
ついでに異動先のホテルを見てきたら、6月11日にオープンとありました。
σ(-ω-僕))は一応関係者なのでこの日を事前に予定日として聞いていましたが、決定と言うところで
やっとホテルでの勤務再開にこぎつけられそうです。ただ、今後の事はまだ社員の人らと相談ということに
なります。県をまたぐ異動ですらまだということなので今後の見通しは・・・ですが。

タイトルはまた意味不明、いやカンニング常習者にそんなことをいうのは失礼でした。
昨日遊戯王ファイブディーズの最終回のあたりを見ていました。
遊星の使う弓矢を使うモンスターはジャンクアーチャーしか覚えていませんでしたが、ジャックとの最終
決闘でドラゴンが弓と矢を持っているモンスターが登場しました。チューナーなので戦闘シーンなしでした。
弓を持っているのは気にかかる所です。
遊戯王ファイブディーズが終わった頃というのは東日本大震災の真っ只中でした。最終回は二話を一気にオンエア
していたのです。その日は30日ですから明日で9年二ヶ月という事になります。これで球児。衣料のSAKIちゃんが異動した
2年9ヶ月とは全く逆になります。それでホテルのオープンする日は東日本大震災から9年3ヶ月ということになり
ます。これを逆にみるとサンキューということですわ。これが新推理で明日に何らかのサプライズがあるということです。
とはいえ、今は月末の31日が最有力ですが。
31日は以前も書いたように並び替えたら最後、大人の金田一5巻の表紙の絵とも合致します。
315は赤い部屋です。その日は赤口なので都合がええです。

ただ、折衷説もあります。どうも何かしら方角にこだわっている気がしてならないと思うのです。
北見姉妹、美南恵、南井十、西ジュンヤ、東国原英夫氏などね。方角で思い出すのはニュースですわ。
NEWSという方角の頭文字を合わせて作られた言葉ですからね。σ(-ω-僕))は土曜日に帰宅してからライブニュースイットを
見るのがルーティンです。そこでσ(-ω-僕))へのサプライズニュースが流れ、明日の朝SKにてイベントがあると告げるのです。
翌日、イベントがある場所に行けば、さらなるサプライズがσ(-ω-僕))を待ち構えているということです。
金田一5巻の話は生花がらみで表紙もそんな感じにしてある。生花ならばSKは最適ですわ。

ウルトラマンエースは緊急事態宣言が出た4月7日にスタートして3月30日というファイブディーズ最終回に終わっています。
ジャックがベルトやイヤリングにAというアルファベットを入れているのは偶然でしょうか?(^_^;)

もう連日の取り調べで完全に疲弊しきった被疑者のようです。そういう所も西山美香さんと一緒やないかな?
そろそろ自分たちの望む自供が聞けそうと思って出てくるんやないでしょうかね(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

この記事へのコメント