今年もふたご座の迷宮の出口は見えず・・・。

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。
引越しの時も家主主導でやりづらさがありました。かなりギリギリに引越し日が決まった事を
覚えています。今を思えば、これもメッセンジャー計画の一部だったのでしょう。
どうやっているのかはわかりませんが、この家にきてから盗撮され始めた気がしています。
σ(-ω-僕))はこの家が檻だと思っている。
成婚があるならば、σ(-ω-僕))の引越しはこれまたメッセンジャー計画で決まっているのでしょう。
引越しでもサービスにランクがあって一番上は全部業者がやってくれるらしい。
仮に明後日が引越し日でも問題ないじゃないですか。引越しはσ(-ω-僕))一人だけやろうしね。

そろそろ、人材派遣会社からの連絡があるかと思っていますが、向こうも段取りが決まっていないのかも
しれません。一週間前になって連絡がないならばこちらからお伺いをしようと思っています。
もし、サプライズオファーがあるならば、ホテル勤務のお話がある前に来ると考えるのが当然です。
だから、昨日か本日の朝には何らかの展開があると思っていました。3と5と数字にこの数ヶ月振り回された
のはなんだったのでしょう?(´▽`*)アハハ 強引に6月3日の5時に登場とか?

色々諸説ありますが、どうも加工場の勤務回数を気にしているような感じがします。
見逃しているものもあるかもしれませんが、10回目と11回目は明らかに意識させていたように思います。
そうすると、明日は17回目になります。さっきの推理と合わせるならば17とは夕方五時になります。
面白いことをカレンダーを見て気づきました。今月の水曜日って3、10、17、24と気になる数字が並びます。
これに7をつけて読むと3日はナナさん(仮名)、10日は観客をいれていい日、17日はタイガの亡くなった日、
24日はこの日からプロ野球の先の日程がまだなしとなります。

σ(-ω-僕))は人生が自粛で解除されないって書いていました。
6月9日はロックの日です。その日が終わったら解除というネタやったりして(^_^;)
なぜかその日に金村さんのラジオがあるんやなー。

先日のラジオでショー中田がストレスで大変なことになっていたことがあったということを聞きましたし、
まゆゆは精神疾患とのことです。まゆゆの精神疾患はかなり重度ということでしょうね、おそらくは。
ただ、σ(-ω-僕))の受けているガスライティングもそれなりにしんどいとは思います。体験してみたいって
言う人はほぼいないでしょ?他の人がσ(-ω-僕))が受けているのと同等のことになれば、もっと大変なことに
なっているかもしれない。そもそも、文香ちゃんのことだって他の人なら文香ちゃんにもっと危険な言葉を
はいた挙句に危険な行動に出ているかもしれません。

配達人にとってσ(-ω-僕))は都合のええ存在でしかないようにも見えます。
盗聴・盗撮・ハッキング・情報のバラマキに加えてσ(-ω-僕))のクレカの番号・暗証番号・セキュリティコード、
銀行のキャッシュカードの暗証番号、あらゆるログインパスワードを知られている。こんなことを許すのは
都合のええ人意外に誰がいるのでしょう?暗証番号はσ(-ω-僕))の目線でものが見れるなら、見れることになるでしょう?
世間にすでに拡散されているかも?とすら思えます。それならば、もう盗もうとする人間がってまだオファーとやらが
ないから手を出さないだけでは?

文香ちゃんが真実を知る者なら、ニコニコして出てくるんでしょうか?
今はそう思うと、イライラしていますよ。真実がお好きなので先に言っておきます。
仮に衣料のSAKIちゃんが先に出てきて私が相手と言ってもショックもありませんわ。

この記事へのコメント