後一週間

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。
久々の残業でしたが、助っ人にも来てもらっていますし、これは当然やと思っています。
明日からどれくらいの出勤となるかはわかりませんが、異動先のホテルの初出勤です。
異動先のホテルの仕事がSTARTするまでに真実を知る者が登場するというσ(-ω-僕))の
推理はまたしても不正解だったよです。本日は入れなかったのでいっちーのラジオを聞いて
いました。まるで代替えのように明日出勤ですねー。

前回のブログで加藤、池田で大きな事件との関連を綴りましたけれど、秋葉原は12年前で
池田小学校は19年前です。ちょうど金曜日は12、19日になるんですよね?
開幕から一週間前でちょうど頃合的には良さそうに思います。しかも、明日は天王星人プラスは
達成で赤口でもあります。

アンジャッシュの渡部氏でふと思ったんですが、配達人がσ(-ω-僕))に対して考えているは
σ(-ω-僕))をモテモテにすれば喜ぶのではないか?という事です。
しかし、モテモテと成婚というのは相反するものです。結婚して不倫すればってと言ってもそれは
後々大問題になるのは自明の理です( ̄▽ ̄;) それを思うと、文香ちゃん・MEGUちゃん・ナナさん(仮名)らを
同時に意識させるのは後のトラブルにしかならんのでは?と思うのですがね。
ただ、藤浪くんもそうですけれど、メッセンジャーにとって名前をσ(-ω-僕))が挙げている人物は計画に必要な
人物とは言えると思います。

それとσ(-ω-僕))は文香ちゃんが近所のマンションに住んでいてσ(-ω-僕))が嘘を愛する女みたいに文香ちゃんの
マンションに転がり込むのではないか?とずっと推理していました。そこが結構な高額なマンションであったとしても
話に大きさからしてそれすら似つかわしくないと思えてきました。ただの妄想なんですけど、龍亞と龍可みたいに
ホテルに住むとか?お城を立てて住むのは無理ならということです。

繰り返しいうところですが、ガスライティングで精神はどんどん病んで言っています。
MBSラジオでスタジオ風景がでますよね?金村さんはインスタの動画をアップしたりします。
どこかにσ(-ω-僕))の状況がわかる何かがあるんじゃないか?と思ってみたことはありましたよ。
もちろん、そんなものがあったとしても写真や動画でわかるようにしないと思います。
σ(-ω-僕))は司令塔のような人間がいて音声で色々な人に伝えているのではないか?と思っています。
ガスライティングで自殺する人もいるそうです。σ(-ω-僕))がそうなっても想定内なんでしょうね。


この記事へのコメント