堂々巡り

本日同期のFさんが復帰しました。体調も悪く言葉も交わせませんでしたが(^_^;)
そういえば、同じく長い期間休んでいたSさんもほぼ同時期に復帰と偶然にまた驚いています。
明日は6連続勤務の最終日ですので乗り切りたいです。野球は見ずに寝たいのが本音です。
いっちーのラジオで結果を確認して眠るのが最適なのかもしれないです。チーム状態ではなくて
今のσ(-ω-僕))の状態からそういう判断です。

混乱しているのにさらに混乱させられている。甲子園のライトスタンドで激しくヤジっている阪神ふぁんならば、
とっくに大変な状態になっているだろうと思う自分です。いつも温厚な感じで天気予報をやっているマサキさんだって
もう切れているに違いないヾ(・∀・;)オイオイ σ(-ω-僕))の人権は性犯罪者以下らしい。
MEGUちゃんと同世代のOLさんならば、入浴中に「ウエストやばいかも」とふと呟いたらそれが勤務先に広まっている
のより酷いのです。それをほかのことで相殺すれば、なかったことになるのが配達人の考えのようです。
ことを荒立ててはいけないという姿が余計に状況を悪くしているような気がしてなりません。

もう登場日がいつなのかさっぱりわかりませんわ。前回の6月30日が最後という推理は悪くない推理でしたが、
それが正解であると決めるのはσ(-ω-僕))ではなくて配達人なのでそれが違ったということに過ぎません。
推理の迷宮で同じところをぐるぐる回っているのでしょうか。σ(-ω-僕))は配達人のミスリードに簡単に引っかかっている
凡骨探偵にすぎません。もっともこの推理ごっこもただの時間稼ぎが最有力とも思います。
文月となり、また去年と同じような推理をしようとしている。進歩がないねー(´+ω+`)
流石にコナンのエンディングも今週の土曜日には変更されそうな感じもしますが・・・σ(-ω-僕))が作成しているのと
ちゃいますのでね。

気になることと言えば、メッセンジャー計画にまるでコロナウイルス騒動が助けになっている点とメッセンジャーの
指示を受けた人間はほぼ完璧にそれをこなしているという点です。コロナで国の要請を無視する人だって多々いたのに
です。

七夕で再会などいうベタなオチかもしれない。10日から客入れますからね。別の意味ではそれもいいかもしれません。
その人が嫁候補でも来年の七夕まで会わなくてええんですから。

この記事へのコメント