24と47

本日も真実を知る者は登場しませんでした。
もう少しで終着駅のような気もしますが、何度も同じような気がしたのでまた
ハズレかもしれません。

文香ちゃんといえば、24と数字と縁があります。
平成24年に福娘として活躍、24歳の時に虎チアの一期生として活躍、名前の総格が24。
σ(-ω-僕))が関係することで24を迎えられないものが3つほどあります。
名探偵コナンの映画は今年の公開作品で24作目でしたが、コロナウイルスで来年に延期。
文香ちゃんの先輩歌手のライブも通算で23回行っていますが、24回目はいつになるかはわからない。
虎の現地観戦の貯金は23ですが、これもいつ加算して24になるかはわかりません。
これらが簡単に行えない理由にはコロナウイルスの騒動が絡んでいます。
そして文香ちゃんもまるでコロナウイルスのように名前だけはちらつくが実体を見ることができません。
先輩歌手さんのライブも一昨年行くように仕向けている雰囲気を感じましたが、去年の12月にはまるでなし。
これにはダブルワークも要因にあります。ふたつ休まないとライブにはいけませからね。

47とはσ(-ω-僕))の下駄箱の数字です。ずっと気にしていたら最初の緊急事態宣言の日が4月7日でした。
47というのは都道府県の数です。他にもキーワードで岩を連発していた様子。最初は背番号21(岩田)で投手と
野手の数字をふたつもったこの日に何かがあるのか?と思っていました。文香ちゃんを最後にファン感謝でみたののも
21日でしたわ。ただ、本日岩手県が観戦者を出してついに日本全国をコロナウイルスが制圧したことになります。
岩のつく単語を連呼していたのはこれが理由かもしれない。なにげに恐ろしい事を書いていますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

明日は藤浪くんの登板日、何かあるのかもしれない。
ホテルの勤務回数にも意味があるのでしょう。ホテルの勤務回数が減ったのもコロナウイルスということになります。

この記事へのコメント