ついに7月も終わる(^_^;)

昨日、真実を知る者が登場すると思っていましたが、またしても空振りです。
空振りは藤浪くんが打者に多くさせればええのでσ(-ω-僕))はしたくはありません(´Д⊂グスン
σ(-ω-僕))は前のホテルの勤務回数が131回目だったのでプラス10だから141で終わりかと
思ったです( ̄▽ ̄;) 前うどん屋さんを退社したのが藤浪くんの初登板(ウル虎)でσ(-ω-僕))は出勤ならば
見れない所を退職になって試合が見れたのです(o´・ω・)´-ω-)ウン 同じパターンかと・・・( ̄▽ ̄;)
ただ、昨日の藤浪くんの登板は二試合目でしたけれどね。

虎にイニシャルJの選手が6名も加入して6月か7月に真実を知る者の登場があるなんて書いていましたが、
本日が7月最終日になってしまいました。ただ、七月に出てくるとなると、西向く侍にこだわっているかに
みえたのはなんだったんだ?と思ってしまいます。
ファンクラブからもらった選手名鑑で今年の本来の予定を確認したら、ウル虎の夏は七夕からスタートしていて
すでに終わてっています。そもそも、今の時期はオリンピック一色に日本がなっていたのです。
もし、コロナウイルスの騒動がなかったらば、メッセンジャー計画はすでに終着駅に達していたのでしょうか?
本当の事はわかりませんが、σ(-ω-僕))には今の展開が本来のメッセンジャー計画な気がしてなりません。

区切りとしては昨日の勤務が加工場とホテルできりがいいとは言えます。
ユニフォームのウル虎ネタをやったのだからウル虎の夏が登場の時期としては最適な気がします。
そしていつも気にかかっていた横浜戦ではありませんか。

そういえば、糸井の誕生日が本日で三九歳ならば余計にと思います。
7月31日で「ななさい・・・」とか(^_^;) ナナさん(仮名)のお嬢さんが7歳です。
小学校三年生ですが、誕生日が三月なので三年生の大半が7歳になるんですよ。
もう何でもええから真実を知る者が出てきて欲しいわ(o´・ω・)´-ω-)ウン
yumenohaitatunin.jpg

この記事へのコメント