お肉の日?

明日は逆から読むと、お肉の日にも見えなくはないなと思ってしまいました。
本日も真実を知る者の登場がなかったので壊れてきているのかもしれません(;^_^A

さて、日に日に苦しくなる妄想推理劇場です。
明日の虎の先発は藤浪くんとタイプが似ている中田です。奥さんがいっちーと仲良しらしい。
中田が上にいるときはしんちゃんが下でしんちゃんが上にいるときは中田が下にいるイメージ(;^_^A
背番号も1つ違いですしね。彼といえば、入団時が37歳だったのでまた逆から読んだらナナさん(仮名)やんと
思っていたら誕生日経過していました(;^_^A それはともかく、σ(-ω-僕))が明日で加工場に入って三年7か月が
経過する日です。そういえば、虎も77試合目でナゴド決戦ですわ。ナナさん(仮名)と会った場所であるホテルの
勤務の日でもある。明日は夜には試合がなく、もしここでナナさん(仮名)が登場するならばってことですよ。
ふと思ったんですが、前回の文香ちゃんが出てくると推理して出てこないと嫌なのが探偵の性と書きました。
同じ手を使っていませんか?( ̄▽ ̄;)
15で最終、ハーフ、37歳の金田一の真犯人の二人の意味とは何か?ホテルの会社ではタイムカードを使っています。
15日で折り返しになります。つまり、ハーフで終了。今月は30日までしかありません。

明日出てくるかはしりませんが、もし成婚話が浮上している最中になんで?でもあるし、こんな体ががたがたの時にですよ(;^_^A
文香ちゃん同様にナナさん(仮名)やMEGUちゃんまでもが亡霊になっているように思います。
そうそう、セブンスを帰宅してから見ました。あの嫌がらせのような内容はなんでしょうか?
名探偵コナンは性懲りもなくこんな話を作っているなんてね。あんなあからさまのヒントがあっては凡骨探偵でもわかりますわ。
殺人の理由はめっちゃ適当な感じがする(;^ω^)

最後に以前嫁候補が人口受精で子供をって話をしていました。それをしてしまうと、会ってから喧嘩するし、恋人ムードさえも
ないままお互いのポジションにつくだけと言いました。もし、人工授精説があるならば、それはσ(-ω-僕))が文句を一切言えないような
人がしているように思います。例えば・・。


この記事へのコメント