一番は健康であること

本日は真実を知る者が登場することがありませんでした。
13日に次のシフトが本日20日であると書かれた用紙を受け取ったつもりでいましたが、それがσ(-ω-僕))の勘違いで
シフトに入っていないことが判明しました。受け取ったつもりの用紙もσ(-ω-僕))は見つけられなかった。
迷惑をかけてしまいました。
今の自身の疲弊っぷりを見ると、σ(-ω-僕))に必要なのは休息な気がします。嶺衣奈さんにスポーツ観戦に誘われても
断るレベルです(;^_^A ファンの人で「俺やったら、仕事を休んでだって行く」という人だって多いのだろうに(;^_^A
σ(-ω-僕))がどれだけしんどいと言っても大丈夫かどうかを決めるのは姿を見せない計画を組んでいるメッセンジャーですよ。

明日はσ(-ω-僕))にとっては久々のデーゲームです。原付の学科試験に7回も落ちているのでのんきに野球観戦などしていられない。
そもそも体もがたがたで楽しめはずもありません。14という数字を繰り返していますが、デーゲームとの関連はあるやもしれませんがね。
日付と背番号と同じ投手が先発をしています。明後日は22が先発って球児の先発はないでしょう(;^_^A 一軍昇格もどうなのかは知りません。
どちらにせよ。背番号と絡められるのは明後日までです。23日は背番号23の選手は永久欠番なので出せません。

今は野球を見ても面白いと感じられないし、おいしいものもあまり・・になってきましたし、嶺衣奈さんも楽しめなくなってきました。
心がボロボロだからでしょうか。何を書いているのかさえも分からなくなりましたわ。
6日連続で出ていたので本日はもう寝ますわ。

この記事へのコメント