軽いうつのころに戻ったような気がしています。

本日も真実を知る者の姿はありません。
セブンスの16話はホテルの仕事が終わって新展開があるかのように見えました。
本日はその再放送になり、新展開が明日の朝オンエアになりますが、σ(-ω-僕))は見ることが今の所
できません。

いろいろなことが一気に起こりすぎて整理がつきません。
かなり疲弊しているように感じます。気持ち軽いうつだった昔を思い出すようです。
ただ、体が仕事を覚えているので加工場では何とか働けるというところでしょうか。原付の勉強も・・です。
今はカレンダーの数字を見てはあの日だこの日だになっています。答えが出ないので迷宮の中を迷っているようです。

いつもこんな書き方で申し訳ないのですが、嫁候補がいるにしろ正体もわからない。
仮に文香ちゃんだとするならば、もはや彼女は背水の陣なのでしょう。5年くらいの時間が経過しているのでね。
そのため強引な手を使ってくるのはある意味妥当かもしれない。
気持ちはわかりますが、伴侶となるのはフィーリング的なものが重要な気がするのがσ(-ω-僕))ですよ。
現状、文香ちゃんにいいイメージを持てません。

以前からサプライズでσ(-ω-僕))を豪邸にいきなり住まわせるよりもオセロの黒をひっくり返して白にするように
悪いことが良いことになれば喜ぶということを書きました。しかし、それがσ(-ω-僕))にとって何になるのかが不明です。
某漫画のあれくらいしか思いつかない。ずっと会えなかったチアのSAKIちゃんとERIちゃんには会いたいね。
推しの二人だけど、もう結婚しちゃったかな(´▽`*)アハハ 

明日も憂鬱な日々が続きそうやな。。


この記事へのコメント