ついに動く・・

いろいろσ(-ω-僕))の妄想だけが進行していましたが、ついにナナさん(仮名)が動きました。
経緯はわかりませんが、ご主人が経営者されていた飲食店の社長になっていました。
昨年の10月からそうらしく、ブログを書き込めなった理由もそうらしいです。

一般的にご主人からお店の経営を引き継ぐなんて場合はご主人が他界されたとかそういう事情です。
彼女は一連の流れをドラマチックとしか書いておらず、これだけで読み取るのは難しいでしょう。
ナナさん(仮名)といえば、子供のころ飲食店をお母さまがしてらしたという記憶はあります。

σ(-ω-僕))にとって問題なのは彼女の登場が何を意味するのか?です。
メッセンジャーからすれば、藤浪くんの本日の登板とブログの投稿は関連があるのですよね?
ここ最近、カウントダウンのように日にちが経過するのを感じます。背番号20の中田が二十日に
登板したり、その翌日には岩田が登板したりとね。本日は26日で26歳のしんちゃんが登板ですか。

文香ちゃんにしろ、MEGUちゃんにしろ、ナナさん(仮名)にしろσ(-ω-僕))の目の前にはいませんが、
何らかの痕跡を残すことで気にかけさせているというのは事実でしょう。
本日ナナさん(仮名)のブログ更新がありましたが、最終的にこれを見せたいわけではないと思います。

明日は9月最後の赤口です。なんでもええから出てきてほしいかなというところです。



この記事へのコメント