バッドエンドしか見えない(´・ω・`)ショボーン

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。
ファイブディーズの再放送でついに遊星がzoneを倒す日です。
今日こそと思いましたが、姿形はありません。物の取り方は人それぞれです。
σ(-ω-僕))の考えとは違うのでしょう。23日のオンエアから進路の話が最終回まで続きます。
23日はてんびん座期間最後の日でももちゃんの誕生日だからこの日という事も考えられる。
ただ、この日はSKにはいかへんけどな。

メッセンジャーは常軌を逸している人物としか思えません。
職場だったり、σ(-ω-僕))の行く場所にいた人らが気にかけてくれるといったことは有難いことかも
しれませんが、部屋の中を盗撮したり、パソコンやらをハッキングしたりするのは如何なものでしょう。
そもそも、ストーカー規制法はこういった行為に対してある罰則ではないのでしょうか?
これを試練である前にメッセンジャーに与する人間は犯罪者ということになるんじゃないでしょうか?
遊戯王ブレインズは人気が出ずに打ち切りになったと巷では言われています。あの作品はメッセンジャーに
とってとても有用な作品でした。主人公やその相棒を含めてかなりの人間がハッカーです(;^_^A
まるでハッカーは悪い人ではないんだというイメージを持ちかねない内容です。

σ(-ω-僕))を操り人形にして色々なことがうまくいくものだから依存してさらにいろいろやらそうと
しているかもしれません。パタリロに出てくる宇宙飛行士が夢の青年のようなほぼなぶり殺しのような結末が
待っているのかもしれない。

プロ野球選手にでもチケットに料金として入っているとか何とか言って酷いヤジを言う人もいます。
時には公式掲示板に自殺しろっていうのもありました。阪神公式でしたが、その後シーズン途中にも関わらず掲示板が閉鎖されました。
2011年の真弓監督時代でした。応援しているといえば、自分の好きなように扱ってええという考えの持ち主の集まりがメッセンジャー
なのではないでしょうか?なんたらファンというのはおおよそ自分にとって都合のええ人しか求めていませんから。
自分を優先してもらっていると思えるときは態度が良いけれど、そうじゃない時はぼこぼこにするというもの。

嫁候補とやらがでてくるのかもしれませんが、憔悴したσ(-ω-僕))に何を言う気なんでしょう。
食事に行こうとか、遊びに行こうなどと空気も読めずに言うんでしょうか?せっかく出てきたのにσ(-ω-僕))が眠っているそばで
座っているだけなんて面白くないでしょう?重ね重ね結婚には興味がもてません。誰が出てこようとね。

最後に37歳の金田一でσ(-ω-僕))が非公開ブログで適当に書いたことと結末が少なからず似ている部分がありました。
何のつもりか知りませんけれど、もっと酷似させてほしかったです。そうすれば、ハッキングしている件で訴えてやったのにと
思う次第です。



この記事へのコメント