根本的に間違っているのではないか?

本日も真実を知る者の登場はありませんでした。
思う所を綴るしかσ(-ω-僕))には出来ないので本日もです。

σ(-ω-僕))の個人情報が程度はわかりませんが、世間に拡散されているようです。
やり方がもはや合法の域を完全に出ていると思います。もはやσ(-ω-僕))に人権はあるのか?と
すら思えます。最近はクマが射殺されたりする事件を何度も見る気がしますが、動物愛護団体などに非難を浴びても
これが違法になることはありません。まるでσ(-ω-僕))がクマと同様の状態ではないかとすら思えます。
パンダって熊科じゃなかったっけ?(;^_^A

いつも思うのは毒親と子供の関係です。毒親=配達人で子供=σ(-ω-僕))です。子供時代大人は巨人でした。
幼少期の環境を再現するにあたって出てきたの強大な力をもつ配達人に登場です。これで大人になったσ(-ω-僕))が
子供の頃を再現するというわけです。毒親がしそうなことを再現してσ(-ω-僕))がそれに反発をする。
本当の機能不全家族ではないが、その様を見て今子育てをしている親に他人のふり見て我がふり直せということで
改善を狙っているのではないか?ってことです。これが当たっているにしろ、いつまでやるのやら?

σ(-ω-僕))の推理は真実を知る者の登場と登場後の展開に終始しています。
本当にこんな推理で今の状況を打開できるのか?ということが大きな疑問へとなりつつあります。
憔悴して結婚にもオファーにも興味のなくなっているσ(-ω-僕))にそれがあると言って登場しても
喜ぶかどうかすらわからないんですよ?結婚においては断ってくる可能性だったあります。
もういらないというのが今のスタンスです。

配達人には好き勝手にσ(-ω-僕))の情報を使ってドラマやらを作っている方がやりやすくて都合がええとしか思えないし、
終わりがくる必要性もないような気がしてきました。


この記事へのコメント