あれから8年

ナナさん(仮名)の結婚を知った日から本日で8年目となりました。MEGUちゃんと会ったのもそれくらい
経過しているから時間の経過というのは早いものです(o´・ω・)´-ω-)ウン ナナさん(仮名)にしてもメッセンジャーの
計画に文香ちゃんやMEGUちゃんたち同様に絡んでいるようですが、役割などははっきりしていません。
σ(-ω-僕))に嫁候補がいるというならば、特にナナさん(仮名)は出てこられるとその候補さんとやらはあまり快く
思えないでしょう。誰が嫁候補だとしても引っかかるようになっているのは意味がわかりません。
重婚説にしてしまうと、現状の日本ではそれは認められていないことになりますからね。
誰とも入籍はせずに内縁の妻たちとでもするのでしょうか?

遊戯王ファイブディーズが残り二話となりました。今月のカレンダーが2011年の3月と同じという事がわかりましたが、
再放送はその時とは違い本日では完結しません。本放送と同じなのは30日のオンエア日を残して二話ということ。
本放送では改変で終わらせるという事で二話連続で流しましたが、再放送は予定通りに来週の金曜日もやります。
作品とかけているのであれば、σ(-ω-僕))にも何らかの誘いがあるわけですが現状は2日に面接を受ける以外に新展開はありません。

ふと思ったことを書きましょうか。前から29日が勤務最後の日にええんじゃないか?と思っていました。
本日30日は通知のきた日で明日は虎チアのメンバーの誕生日を祝った最初の日でハロウィンです。
つなげると、昨日で加工場勤務が終わりで本日に通知があり、明日に何かしらのイベントがあるということでしょうか。
解説の西山さんが連続金曜日の登板で本日何かあるんやないか?とも思っていますよ。

他にも推理はあります。σ(-ω-僕))は最初3と1と5をただ単に並べて「最後」だと思いました。例えば三月十五日とかね。
こんな単純な手は通用しませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 明日は31日です。土曜日としては五回目なんですよ。
31日の土曜日が5回目で最後ということかもしれません。SKに朝登場するのか、それとも帰りのSKに登場するのかはわかりません。
それとも帰宅後の夜かもしれない。ちなみに土曜日が31日なのは今月だけです。

今思いついているのはこれくらいですわ。

この記事へのコメント