5年経過の意味とは?

ついに10月終わって西向く侍の最終月である霜月の11月になりました。
西向く侍は年に五回存在します。常に三と五がキーワードであると言ってきました。
プロ野球が三番目の6月に開幕して5番目の11月に閉幕するというのも偶然なのでしょうか?
削減された試合数は巷では打ち切りと噂の遊戯王ブレインズの話数と同じです。
この両者にはコナミ様絡みという共通点もありますがね。
遊戯王ブレインズのDVDの三枚目にはなぜか5話入っています(4話収録が通常)
それに内容が現実の近未来を予測していたような内容になっています。
全てを偶然で片付けるのはちょっと難しいかもしれませんね。

遊戯王ブレインズではアイが5年もの間主人公を見守っていたという設定になっています。
これもメッセンジャー計画に関係しているのでしょう。これにコラボしていると思われます。
じゃあ何時から5年と言いたいのか?σ(-ω-僕))が計画が始動したと思った2015年の2月?
文香ちゃんを最初に肉眼で見た日から?それとも彼女をファン感で最後に見た日から?など
色々な推測をしましたが、この中に正解があったのか、あるのかもまだわかっていません。

σ(-ω-僕))はチアのメンバーの誕生日を祝った事で有名になった?らしいです。
その最初の日がハロウィンなのでそれから5年ということかもしれません。
これが始まりと終わりかもしれません。岩田の誕生日だと昨日知りました( ̄▽ ̄;)
もう37だったか。彼の名前でネタを作ってこれに絡めてくると思っていたら、この事だったのかも?
真実はまだわかりません。

本日は赤口でもあります。何かあることに期待しましょうか。

この記事へのコメント